流れ星

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.7kg 55kg 87% (あと0kg) 156.6cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:牛乳、ピザトースト、みかん
    間:主人作クッキー、春雨スープ
    昼:ハムエッグ、舞茸ソテー、納豆、ゴーヤチャンプル、お味噌汁、ご飯
    間:チョコ、主人作わらび餅
    夕:白菜鶏団子鍋(予定)

    昨日は夜に海までドライブして来ました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    海に着いたら、主人が空を指差す。

    キレイな星空。

    私は昔から山、川、海、風、月、星、夕焼け、朝焼け、雲・・・自然が大好きで。

    久々に星空を海で見た。

    感動しまして。

    泣けて来まして。

    見つめていると、、、

    流れ星!!

    本当に感動しました。

    連れて来てくれた主人に感謝。

    また行きたい。



    この間から、食事の偏りに注意し始めました。
    まぁ、お昼だけですが(笑)

    前より品数多く、バランス良く、でもカロリー高くならないように。

    そんな風に主人におかずを作ってもらって。

    本当に有り難い。



    今日の朝ご飯、パンが食べたくてピザトーストをお願いしたんですが。

    作ったことない・・・と言う主人。

    見たことあるだろうと思って材料だけ伝えて途中で見に行くと、まっさらな食パンの上にハムとたまねぎが・・・

    ピザソースはどうするのかしら?

    面白くて笑いながら(頑張って作ってくれるので、申し訳ないとは思っている)、主人に順番を教えてトースターへ!

    一人前なのにたまねぎ半分、ピーマン一個でして・・・ボリューム凄い!笑
    (主人曰く:野菜の栄養摂った方が良いかな?)

    、、、美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)笑



    いつも「ありがとう」を忘れずに(´◡`๑) 

    思うだけじゃなくて、言葉にする(´◡`๑) 

    伝えきれない時は、手紙にしたためる(´◡`๑) 

    どれだけ幸せか、ちゃんと伝える(´◡`๑) 

    相手の「存在に感謝」する(´◡`๑) 

    生きていく中で、たくさんの経験をする(´◡`๑) 

    いっぱい泣いて良い(´◡`๑) 
    でも泣いたあとは、いっぱい笑う(´◡`๑) 



    15時20分

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント8件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) その不器用さ?が
      可愛いんですよね
      私も笑いをこらえて
      旦那のやる事見てます
      2016.11.03 16:11
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      同じですねーっ(*≧︎艸≦︎)
      本当可愛い♡

      笑いを堪えられなかったですもん(;´-∀︎-`)ゞ
      主人に申し訳ないil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.11.03 17:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 妊娠中に、よく ドライブして 海に連れてってもらいました

      波の音、癒されるから 大好きなんです

      旦那さん、作り方が分からなくても、チャレンジしてくれるなんて、素敵ですね
      2016.11.03 23:00
    • ローレン ローレン わーいいもの見れたね。
      二人で見るのは最後かも知れないよね^^ 
      次は優しいダーくんとベビちゃんと3人かもね!!
      2016.11.03 23:41
    • すばる すばる 昨年までは流星群の観測展望日をしっかり把握していて、しょっちゅう流れ星を観ていたすばるです。
      心境変化などもあり最近はしていないのですが(´∀`;)

      本当に星が綺麗に見られる場所に行くと、流星群とか関係なしにしばらく空を眺めていると流れ星が見られますよね。
      流星群観測とは違って、そういう自然な時に見られる流れ星は一際素敵だなぁと思います。
      そして大事な人と一緒に見られるなら尚更感慨深い物がありますよね(*´∀`*)

      作れなくても頑張って作ろうとしているダンナさん・・・気持ちが嬉しいですよね(*´ω`*)✿
      2016.11.04 07:34
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      やっぱり海良いですよねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      私も好きでして(*≧︎艸≦︎)♡

      優しいなぁ・・・って、本当有り難いです (´ノω;`)
      2016.11.04 08:04
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんおはよう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ねっ
      でも主人は見慣れてるんだって〜( ˘ーωー˘ )
      3人で見るのも楽しみ!(人●︎´ω`●︎)
      2016.11.04 08:06
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      そうだったんですね〜!
      逆に流星群は見たことなくて(#゚,_ゝ゚)←本当に星好きか⁉︎( _д_)ムゥ

      やっぱり一緒に見る人って重要ですよね(๑´ㅂ`๑)

      そうなんです!
      麺の一品料理が主だった主人なので、品数作るのが大変みたいで・・・でも、頑張ってくれるのが本当嬉しい (´;ω;`)
      2016.11.04 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39