やっぱ食べ過ぎ(;ω;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年11月03日

  • くねくね♭

    今日は本気で節制(>ω<)

    でも、朝はまだそんなにお腹が空かなかったけど、13時超えた当たりから、食欲は元に戻ったようです(;ω;)
    お腹空いた(・▽・)チョコクワセロ-

    早いよ私の身体!
    なんで人間は食い溜めができないのだろうか。

    昨日買ったコートですけど、かなり重い・・・
    トレーニングにもってこいだ(笑)
    ポジティブ(*´∀`)♪

    昨日の家の写真だとどっちか分からないと思うので、玄関の写真をアップしました(>ω<)→ちょっと都合悪い情報があったので、修正後再アップします→21:55修正再アップ


    今日の運動
    スクワット1100回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    プランク

    カロリー合計:15:28
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) シルエットはスッキリして可愛いコートなのに、そんなにずっしりしているなんて(;・∀・)

      コートは見かけによりませんね( ・∇・)

      今年は此方のコートをお召しになるのですか?(*´∇`*)
      2016.11.03 16:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > さくら(執事)さん
      軽く1kgは超えてると思います(^^;)

      元々は秋用として買うつもりが、冬用買っちゃったので(笑)、もうそのまま冬も着ようと思ってます。
      元々のコートも大分痛んできてるしね。
      丁度良いっちゃー丁度良い♪
      2016.11.03 18:26
    • すばる すばる 人間は食い溜めができない・・・
      と言うか地球外生命体は食い溜めができない・・・( ̄∇ ̄)ネ!

      規格外胃袋を持っていると色々大変ですね(ˊ・ω・`)
      くね♭ちゃん、背中に食料入れたタンクでも背負って、適時に応じて食料が口に運ばれる装置でも作ってみては・・・
      (真面目に作れそうなところが怖い・・・w)

      コート、そんなに重そうに見えないのですが、意外とずっしり?なのですね。
      でもデザイン、くね♭ちゃんに似合いそうです(*ˊω`*)❀
      では着こなした画像、お待ちしています(笑)。

      都合悪い情報画像・・・
      気になる!!(*・艸・)
      玄関だけに・・・表札とか!?
      ちっ、もっと早くに見れば良かったぜー!(o・∀・o)
      2016.11.03 20:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      食い溜めできないのは地球外生命体だからなのか(笑)

      でも普通は、6時間も食べなかったら空腹でおかしくなりそうで、8時間で再起不能(笑)だから、その観点からすれば食い溜めできてるのか?(>ω<)

      すばるがその装置の中に入って、色々と食料を供給してください!(笑)


      コートを買った袋を持ちながら探索してたら、体が本気で疲れたから、そこそこ重いと思うよ、あれ( ̄▽ ̄;)
      もちろん近々着た画像をアップするよ(≧∇≦)


      うんとね、住所のプレートがもろに写ってたので慌てて取り下げました( ̄▽ ̄;)

      まぁ、すばるにだけなら別にバレてもいいんだけどね(*^^*)
      2016.11.03 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58