1年経ってる!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 56.6kg 50kg 74% (あと6.6kg) 162cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • 風子

    日記は続いてないけど、ダイエットはちまちまやってますよ〜・・ということで
    登録してから1年経ってた!経つもんなんですね時間って(笑)

    約20キロ近く落ちたぞ・・逆に20キロも贅肉つけてたなんて信じらんない。。。
    でもあと約7キロ!これからも走り続けます!
    モチベーション上がりますね!
    痩せたら前向きになってきました。いやほんとに。
    また報告しにきますね〜。

    カロリー合計:15:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... やすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけ ... に対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということで ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たいとか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rosy
  • Romiqueen
  • まむ
  • りょよよ
  • ラィラ
  • acoaco
  • まろ
  • ぽんぽん
  • トントン
  • ブーガール
被ライバル - 全てを見る
  • ひさ
  • rosy
  • めぐ
  • まろ
  • acoaco
  • Romiqueen
  • mieko
  • ぽんぽん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
風子
風子

162cm 56.6kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
8