42.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.5kg 42kg 87% (あと0.5kg) 153.6cm 42.5kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • らら

    10月は濃い1ヶ月でした

    友達とディズニーいったり、彼と県外にライブにいったり、会社の先輩とも旅行に行って、彼の誕生日のサプライズしたり

    幸せな1ヶ月に感謝です

    これから沖縄へ旅行にいってまいりまする、

    来週は彼と半年旅行♡


    来月はクリスマスに旅行にいくのですが、夜景のキレイなホテルにレストランを予約してくれたり、誕生日のお祝いがよほど嬉しかったのかはりきって色々と計画してくれてます


    この楽しみを思いっきり楽しむために、体型も維持していければいいな♪


    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント3件
    • みか みか 素敵な彼氏さんですね❤✨
      幸せなのが凄く伝わってきてこちらまで気持ちがほっこりしました♡
      旅行楽しんで来て下さい
      2016.11.03 17:56
    • らら らら > みかさん

      あまり男運がなかったので、こんなに穏やかな彼ができたのは久しぶりで、あとでどんでん返しが来ないか不安です笑

      昨日のおひげスタンプのついたアイコンはもしかしてみかさんご本人?
      かわゆかったです♡

      今日もお互い体調にきをつけながらレッツダイエットですね\(^^)/
      2016.11.04 06:37
    • みか みか > ららさん
      はい。。(๑////๑)本人です///
      急に恥ずかしくなってやっぱり違うのに変えてしまったのですが...^^;
      私も男運なくて、やっと今の旦那さんに落ち着きました(笑)
      それでもやっぱりずっと一緒にいるのと、ん??って思う事もありますが、自分も完璧では無いし、家族ってそういうもんかなって思いながら今を過ごしています♪
      お互い恋とダイエットの両立頑張りましょーね!♥
      2016.11.04 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... 。リフレッシュしたい時は、海外旅行に行ったり、栃木県の実家に帰り自然の中に身を置くことも。友達と会ったり ... た、ショコラのツヤを出すために行なうテンパリングという温度調節にも細心の注意を払っています。ショコラは農作物であり時間とともに状態も変化したり ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38