11/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 47.6kg 35% (あと0.9kg) 161cm 48.5kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 体重とBMI

2016年11月03日

  • 美脚スクワット!頑張る

    仕事後、テニスラケットを買ったどー(o^^o)もう後には引けない自分。

    昨日はなんか取り憑かれたようにお菓子を作ってしまった。
    ☆3層に分かれるマジックケーキ(←3層目が失敗)
    ☆水切りヨーグルトのチーズケーキ
    ☆卵白だけのシフォンケーキ

    息子達に不評で(´pωq` )、いいの!冷凍して小分けで食べる(`´)=3

    朝....ヨーグルト、珈琲、ケーキ2センチ、めかぶ納豆、

    昼....玄米40g、カキフライ1、野菜

    夕・・えび、豚軟骨、鶏ハム、こんにゃく、アスパラ1、生姜すりおろし、枝豆寄せ豆腐、くるみ+豆大福1/4、

    午前中、秋晴れだったから夫と次男の夏物を洗ってしまう。やっと終えた((+_+))

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント8件
    • みい みい 参考になります! 2016.11.03 21:14
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > みいさん
      ありがとうございます(ˊᗜˋ)
      2016.11.03 21:18
    • sunny sunny うちはかつて、テニス一家でして(私はやりませんが)ラケットは腐るほどあります(笑)…あ、硬式ですが。

      水切りヨーグルト、美味しいのになあ。女子向けですかね(-_-)
      2016.11.03 22:11
    • ひらぶー ひらぶー マイラケット!!ますますヤル気でますね٩(ˊᗜˋ*)و
      私もランニングウェア見にいってその気になってきました(笑)
      水切りヨーグルト美味しいですよねー
      男の子はやっぱ違うんでしょうか。
      トリニティは大好きだと思いますよ!!
      2016.11.03 23:15
    • *ともも *ともも ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!衣替えかぁ…
      うちも そろそろ片付けないと…

      ケーキ♡ どちらも低糖質で いい感じですねー
      罪悪感なく食べられそう!

      2016.11.04 03:57
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > sunnyさん
      私が作ると甘さが控えめすぎちゃうんでしょうね。

      長男は大学生で、コンビニ食に慣れている感がありますね( ¯ー¯٥)
      味覚が狂っている気がしますよ。
      2016.11.04 21:05
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      はい(ˊᗜˋ)!さっそく家で振り回して襖にぶつけましたよ ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

      水切りヨーグルト初心者の私、ホエーの使い方がまだわからなくて・・。

      今日は肉・チーズを積極的に食べましたよ。
      2016.11.04 21:07
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      寒暖の差があって着る物むずかしいですよ。

      小麦粉と白砂糖を気にしている私としては、意志と反した行為なんですが、時々むしょうに:( ;´꒳`;): 作りたくなって、調理器具を汚してしまうとついでに何種類も一気に作ってしまうんですね。
      作って食べないという、・・・魚を釣るのは好きだけど食べないというタチの悪い釣り師みたい。
      2016.11.04 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    りと色々と使えますので、オリジナルの食べ方を探してみて下さいね☆私はシンプルなプレーンのシフォンケーキにつけて食べ ... おく レモンの皮はよく洗ってからすりおろしておく 湯煎用のお湯を沸かしておく(中 ... のカード(CURD)はチーズなどを作る際に酸や酵素などで固めた時に出来た凝固物のことも指しますが、それと同じ意味合いからきているよう ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27