11w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.4% 22% 159cm 美容

2016年11月03日

  • miko(妊娠中です)

    今日も外出!外出すると、気分が晴れるね
    朝早く布団の中でリバース。
    ふぃー

    今日は朝からパンと、手作りプリンと
    手作りクッキーくらいしか食べてないなぁー
    ダメダメ!!!!!

    子供の野外活動で、収穫祭でした。
    楽しい一日!

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 収穫祭楽しそう
      小学校の頃にやったのを
      思い出します♪
      2016.11.03 17:52
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 うちも先月自宅の畑でサツマイモ掘りして楽しかったです♪
      今は食べれるもの食べて乗り切って下さいね!
      2016.11.03 20:55
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      コメントいつもありがとうございます‼
      収穫祭、天気も良くて無風でとても良かった(^-^)
      2016.11.04 07:05
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      さつまいもで、大学芋を先日食べました!カリカリ砂糖が最高(笑)
      2016.11.04 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動 ... など運動の機会を増やします。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    りを考える」という三輪家のおきてを作り、料理にも励んだ。 「今日も晩御飯を作ってから、ここに来ました ... 事に疲れた」、とこぼしたことから 「『家事をしてほしくて結婚したんじゃない』-そう、言ってはいけない一 ... 日々が毎日のように続いた。その中でふと、病弱でよく怪我もする子供時代の自分を、親 ... 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
104
ライバル
13
被ライバル
10