day141(BT13) H2A・F31 lift off!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • みおりお

    2016.11.2 Wed

    36.80℃  

    --------------------
    【朝】・ホットミルク・トースト・小魚アーモンド

    【昼】・赤米ごはん中・梅ひじき納豆・クリスピーチキン2コ・ごぼうサラダ

    【間】・カフェオレ・安納芋ミニ2コ・チョコ2カケ

    【夕】・赤米ごはん小・麻婆豆腐・棒々鶏風サラダ・わかめ玉スープ

    M→整腸剤③、マグ②
    --------------------


    寒いけど朝からいい天気!
    今日はH2Aロケットの打ち上げ日、この天気なら夜光雲に期待ができるぞ~

    ・・・と思ってたら、夕方には厚い雲が↓
    晴れてた地域は見えたようだし残念…雲のバカ(;´д⊂)

    打ち上げはオンタイムで大成功だし、本当に安定して上がるようになったなぁ。
    ずっとタイミング合わなくてすれ違いだけど、いつかこの目で見たいな。
    とりあえずネット中継で我慢な午後です。


    ~体調~
    特に変わらずかな?
    3日くらい前から気分の悪さは治まってる、ちょっと胃もたれするかな程度。
    気にはなるけど…まぁ、黄体補助なしで高温続いてるしたぶん大丈夫かな?

    朝の計測は冬バージョンで体重のみになりました。
    お風呂上りに服の重さ計測→朝その分マイナスのやり方です。
    だって朝から薄着になるの寒いもの。。。f(^^;)


    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 野菜もしっかりとれててバランスいい食事ですね(o^o^o)
      2016.11.03 20:43
    • みおりお みおりお > まやち@妊活中さん
      ありがとうございます(*´∇`*)
      一人ご飯はかなり適当になりがちなのですが、
      最近常備菜の作り置き駆使してますw
      2016.11.04 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10