280日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 55.2kg 55.1kg 99% (あと0.1kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 27.3% 28% 162cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.4kg
    ☆BMI 21. 2
    ★夜体重 55.8kg

    今日も減。
    そして生理になりました。

    さすがに短期間で落としすぎだと感じたので、今日は炭水化物を沢山食べました!
    少しの間は今日の数値+1kgくらいでキープできたらいいなと思ってます!

    朝 : 7:30 発芽前玄米95g ふき味噌 蒸し野菜
    昼 : 11:15 «コンビニ»イカかつ弁当 ホット葡萄
    間 : 13:30 おからドーナツ


    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : 神社散歩20分 病院
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ :〇

    生理中 カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント2件
    • あんころもち あんころもち 確かに急激な減り方だと
      不安になりますね(・_・;
      身体への負担もあるかもしれませんし、
      小休止で良いのかと思います。

      ごはんしっかり食べてのんびりされてください。
      2016.11.03 22:05
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      ここ数日のグラフが崖っぽくてちょっと怖いです(笑)
      もう若くもないですし、急激な減量は老け顔や健康をを損なう原因になり兼ねないので、この辺で少し小休止しようと思います^^
      次の診察は一週間後になったので、それまで心身のリフレッシュを図ろうと思います♫
      2016.11.04 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41