700グラム増量、難デキストリン2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 52kg 21% (あと8.6kg) 163cm 60.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年11月03日

  • チョー偏食

    昨夜は お寿司2人前に、プリン、ベイクドチーズケーキ2個を
    食べたので、今朝の増量は仕方がない。

    でもでもでも、一か月2キロ減の目標を思えば、
    やっぱり増量してるのは、ちと許せない気分。

    そこで、今夜は、ライバルの まろちゃんの日記で見た、
    「 豆腐の なんちゃって炒飯 」
    を作りました。
    作り方は、ご飯を豆腐に置き換えて、あとは炒飯を作る要領で・・・。

    豆腐料理に飽きてたんだけど、
    豆腐の炒飯もどき、は、美味しくって。
    今日で、作るの3回目っす。うふふ(o^―^o)ニコ

    で、難デキストリンは2日目なんだけど。
    効果のほどは、わかんないっす。
    オオバコほどの すぐわかる変化はないのかな???
    難デキは2か月目から効果がでるってクチコミにも
    書いてあったので、まぁ、気長に飲み続けてみようと思いまっす。

    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント21件
    • Rポンポン Rポンポン お寿司2人前にプリンとベイクドチーズ2個食べて、700㌘でおさまってるところが凄いざんす(°∀°。)

      難デキ2日目なんだねぇ~❤
      オオバコの成果早かったチョーちゃんも難デキさんは、まだ効果わからないのか。


      お豆腐のチャーハン❤❤❤❤
      気になる~❤~❤~❤
      やってみたい、食べてみたい。
      3回も作っちゃうって、相当美味しいんだろうねぇ(✪̼o✪̼)

      2016.11.03 19:42
    • ぷく ぷく 結構 食べたね〜それで700gなら 許容範囲じゃない??

      難デキのレビューは読み倒してるけど すぐに効果ある人と 何ヶ月後かの人と分かれるね。

      休み中にウォーキングとかもしたかったけど 寒いからとか洗濯しなくちゃとか理由つけて 全然歩けてなかった(-_-;)
      来週のダイエットビレッジ見て 奮起するぞぉヽ(・∀・)
      2016.11.03 23:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      お寿司2人前に、プリン、ベイクドチーズケーキ2個
      どれでもいいから 食いたいのに~コンプリートしてる!!
      チョーさんの場合少々食べても オオバコという強すぎる味方があるんだもん~^^

      豆腐チャーハンは ガッツリ食べた気分になれていいよね
      豆腐と卵でWのたんぱく質だしさっ♪
      3回も作ってくれてたとは( ノД`) (人''▽`)ありがとう☆

      2016.11.04 00:42
    • タノタノ タノタノ 「豆腐のなんちゃって炒飯」ヘルシーで良さそうですね♪
      でも美味しくってヘルシーだからといって食べ過ぎは厳禁ですよ(笑)
      2016.11.04 06:18
    • まゆら まゆら 難消化性デキストリン、わたしも、買っちゃいました〜(^○^)

      オオバコは、ドラッグストアに、売ってなかったんだけど、これは、すぐ、ゲット!!

      お菓子減らして、運動して。頑張っていこうと、思います。

      すき家には、ご飯の代わりに豆腐使った牛丼、よく食べます。豆腐チャーハン、美味しそうです(o^^o)
      2016.11.04 09:37
    • あららんど あららんど お寿司やケーキ食べるときに難デキ飲んだ?700g増えたのは食べたものの質量だから翌日すぐ脂肪にはなってないので調整すればいいよ。豆腐チャーハンはいい選択じゃない?糖質制限界では有名なレシピだよね。豆腐の水切りが面倒くさいので作ったことはないけど、使えそうです。 2016.11.04 11:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      難デキ は効果がすぐ出ないっす。

      普段、ワタシは、そんなに脂ものや、糖質を摂ってないから、
      難デキの脂肪や糖を吸収するっていうパワーが効いてないのかも。

      でもぉ、昨夜は、難デキの効果がわかる、
      高脂肪、高糖質の食事だったから、食事前と、食事後の2回、
      難デキをお茶に溶かして飲んだっす。うふふ(o^―^o)ニコ

      これで、減量するといいなぁ わくわく うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.04 14:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ダイエットビレッジ をggって調べちゃった。

      見た見た観た。
      前回のテレビ、ワタシも観ました (((o(*゚▽゚*)o)))

      来週、ダイエットビレッジ また放送するの??

      うわぁ。番組公式HP には来週のこと載ってなかったけど。
      いつ放送するんだろぉ??? 

      ぷくちゃんの旦那さんには難デキの効果が現れてるし、
      ぷくちゃんもスィーツ2食も食べたのに減量してたから
      ぷくちゃんにも難デキの効果が現れたんじゃないのかな。
      2016.11.04 14:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      はーーい。オオバコで、今朝も、快腸っす。
      難デキストリンも飲んだから、多少の過食はなんとかなるかも。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      そーなの。
      まろちゃん家の食卓のマネをしちゃってます('◇')ゞ
      豆腐料理の第2弾、第3弾があるって
      まろちゃんの日記に書いてあったから、
      わたくし、木綿豆腐3個買い足して、楽しみに
      まろちゃんの新メニューを待っていまっす。

      2016.11.04 14:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ギクっ ((((;゚Д゚)))))))
      なんで、食べ過ぎたってってバレてるんだろうwwww

      豆腐のなんちゃって炒飯、、、、。
      豆腐2丁使って、大盛り炒飯 作っちゃったwwww

      満腹感がたまらんのです。うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.04 14:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんも難デキストリン、デビューするのね。

      難デキストリンは、脂肪と糖を吸収するから
      お菓子を食べる前に、飲むといいよお。

      まれにべんPになる人もいるらしいから。
      水分は多い目に摂ったほうがいいみたいだよ。

      難デキで、二人とも体重がするする落ちるといいよねええ。
      えいえいおーーーーー!! うふふ(o^―^o)ニコ

      2016.11.04 14:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そんなプロの人みたいに、完璧な豆腐の水きりできないから。
      豆腐チャーハン作ってから、途中で出てきた水を捨ててまっす('◇')ゞ

      作っちゃって、
      後から水捨てるほうが楽だよん。

      そうなんだ。糖質制限では、豆腐炒飯あるあるなのね。
      うんうん。確かに。
      毎日、食べれるくらい、主食代りになりそうなメニューでっす。

      2016.11.04 14:39
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      なろほど。とりあえず使っちゃえ!なんすね。煎り豆腐みたいかなと想像してます美味しそう♥私もいまやすっかり食べまくってるので豆腐チャーハン作らなきゃ!
      2016.11.04 14:52
    • ぷく ぷく ダイエットビレッジは来週の水曜日放送ですよ。

      前回 秋放送 参加者募集見て いつやるのか気にしてたんだよね。

      やっぱり 人を見て 自分も奮起するとかあるから 刺激欲しいわ〜
      本当はあんな風に運動して 食事したら 減るんだろうけど マジで体 燃焼してないわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.11.04 15:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      お客様に出すわけじゃないし。
      豆腐炒飯は、作ってから、水分捨てればいいっす。

      昨日は、タマゴ多めにしたら、炒飯風の
      ふわふわオムレツになっちゃっいましたwwww

      2016.11.04 15:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん
      おおおおおお!!
      さっそく教えてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

      ぷくちゃんの辺コメを読んで、ダイエットヴィレッジ、
      そっこう録画予約しました。うふふ(o^―^o)ニコ

      ほんと脂肪を燃焼させなきゃだよね。
      ワタシも運動不足で、ダイエットヴィレッジ観て
      いい影響を受けたら、いいなあああ。
      ほんとに ぷくちゃん ありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.11.04 15:26
    • ぷく ぷく あのテレビに出てる方は みんな100kg近いから 病気の面からもダイエットは必須だろうけど 食生活にビックリするよね。

      気をつけなくちゃ 人ごとではないわ。私も録画したよん。

      またダイエット番組 探すなぁ。
      2016.11.04 15:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      最近、空前のダイエットブームで、
      ワタシはTBS土曜の朝のサタデープラスも録画してるよ。

      三週に 1回くらいの割合で、
      ダイエット特集するときがあるから。
      いや、4週に1回くらいかなぁ。

      ガッテンも録画してるのぉぉぉ。
      たまぁに、ダイエットがあるからwwww

      予告編で、来週ダイエットだってわかったときは、
      ぷくちゃんに報告するね。うふふ(o^―^o)ニコ


      2016.11.04 15:45
    • あららんど あららんど ダイエットビレッジ、いつもは男子がいるけど今度は女ばかりでますます大変そう。こないだ去年?の再放送していてそれについてツイッターで呟いたらその時の参加者からふぁぼ貰って、プロフ見たらデブタレとか、全くの素人じゃない人も混ざってるんだよね。そして痩せてないwwwそれでも今度も見る! 2016.11.04 16:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ええええええ!!!
      今回は 男子がいないのおおおお (இдஇ; )

      やっぱり男女のダイエットが見たい気がするよね。

      そうそう。あんな長期間、仕事も休んで、家を不在にしても
      大丈夫な人たちってなかなかいないよね。
      男性ならとくにそうかな。

      デブタレ使うしかないのは、仕方ないかも。
      えええええ????デブタレさん、ダイエットヴィレッジ
      終ってから すぐリバウンドしちゃったのかな???

      もったいなぁい。来週の水曜日 楽しみだね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.04 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用して ... くれますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーにな ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとして ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • 指帆亭

    二宮駅 海辺の隠れ家レストランを全館貸切に。クチコミで話題!実力派シェフが贈る絶品料理 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59kg

日記
803
ライバル
23
被ライバル
46