20161102

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.3kg 55kg 13% (あと11.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38% 37% 25% 157cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • かぽ

    完全引きこもり作業デー。
    まあ得るものはあってよかった。
    でも最近感じるのは、ごはん(米)をちゃんと食べた後の方が、
    頭脳労働の作業効率がいいということ。
    科学的にもメディカルジャーナルが証明しているようだから、
    実際、炭水化物を食べた方が脳に栄養がいくのだろうけど、うーーーん。
    朝、昼炭水化物にしようか。。。
    仕事のやる気は日中続けてキープしたいものね~~~(-_-;)

    夜中にふと思い立って、もう二十数年前になる
    「29歳のクリスマス」を少し見た。
    ほとんどが懐かしのファッションだったけど、
    山口智子のいろいろコートのアレンジは、今でも、いや、今だからか、ぜひぜひこの冬取り入れたいなあと思った。
    セリフは当時っぽくてちょっとクサ~なところはあるものの、
    あの掛け合いはおもしろかったね~~~。


    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

    朝:ココナツオイル入り豆乳ラテ、ヨーグルトリンゴシナモンかけ
    昼:(写真)
    夜:野菜スープ、ミックスナッツ
    間食:85%カカオチョコ、柿、みかん


    <11月のto do list>
    1、最低30分のウォーキング、またはもっと運動 △ ストレッチ各種
    2、炭水化物一日1回 ○
    4、栄養バランス目視の為、ランチ写真をアップ ○
    3、お夕飯7時 △ 7時半
    5、よく噛んで食べる △ なかなか意識するのが難しいけど、前日よりはやったはず

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント4件
    • キムキム キムキム 昨日、次女のフリー授業参観に行ったら食育の授業でした。

      そこで、朝食に炭水化物等の主食を入れないとエネルギー不足になり体は筋肉のタンパク質を分解して使ってしまうという話を聞きました((((;゜Д゜)))

      そうなるとイライラ(-_-#)したりしてしまうとの事で、さらに代謝も悪くなりますよね(゜ロ゜;

      なので、出来るだけ朝は主食をしっかり食べないとと思うわけですが、なかなかバタバタしていると抜いちゃったりしちゃうんですよね(;^_^A。

      2016.11.03 19:54
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 大好きなドラマでしたよぉꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
      若いですよね、ギバちゃんも(笑)お肌もピチピチ♡
      あの時、異様に存在感があったのが、近藤等則さん。
      シブーイ、誰なんだろぉ・・と当時、検索する事ができなかった時代・・最後までわからなくて・・。
      2016.11.03 20:58
    • かぽ かぽ > キムキムさん
      世界的な動きの様ですが、最近の「痩せすぎがステキ!」思考で拒食症になる10代の子たちが多いし、学校側からも子供たちに常識的な食生活を指導してくれるのはありがたいですね。
      友人のお嬢さんが、実は大変な拒食症になってしまって、勉強にも大きく影響して進路が大幅に狂いました。今はストレスから解放されて幸せそうにやってますが、そういうのを見ているので、ここDCでも若い子たちの過激なダイエットが気になります。

      代謝が悪くなる恐怖...。そうなんです、ちょっとやそっと運動したんじゃだめかも。
      (@_@。
      2016.11.04 19:13
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん
      ですよね~~~~~(´▽`*)
      最近のギバちゃんって見てないけど、自分の年から考えても、もういいおっちゃんなんだろうな~。
      近藤さんって、最後捕まった人ですね。ジャズミュージシャンだとか。私も気になって、この間、検索しました!
      松下由樹の彼だった人のダ○イコン度がハンパなくて驚きましたが(!)、彼も本職で俳優やってるわけじゃないみたいですね~。
      ほんと、当時リアルで年がそう離れてなかったから、友達と自分たちのことのように言いながら見てたわ。
      でもこの前見たら、「それはね」って若い世代の彼らに指導したいと思う箇所が結構あって加齢を感じました。。。。。
      2016.11.04 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 66.8kg

日記
72
ライバル
14
被ライバル
17