温泉効果?&スリランカカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.1kg 50kg 92% (あと1.1kg) 154.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.2% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • sunny

    【糖質制限233日目】-13.8kg(前日比-0.1kg)

    よっしゃ!51kg前半キープ。

    温暖なこちらもさすがに朝晩は寒くなってきて、昨日ヒーターを出した。
    …って、この前扇風機をしまったばかりだけど(^^;

    昨夜も身体が冷えていたのと、
    ハンコ彫りからの肩凝りが、今ひとつ抜けないので近くの温泉へ。

    ミストサウナの中でヨガとスクワット(笑:誰もいなかった)
    そのおかげで今朝は体脂肪が減ったのかな?
    このところ体脂肪が上がる一方だったので気になってたのだ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日も良い天気〜( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりに夫を連れて出かけてきた。

    河川敷でディスク練のあと、スリランカカレーのお店でランチ。
    夫はトッピング全乗せのセット。
    私は普通のスリランカカレーにしてシェア。
    ご飯も分けたので50gくらいで済んだ。

    お腹いっぱいになったので、消費するために山へ。
    ダムの森の散策コースを展望台までお散歩。
    途中、吊り橋もあってなかなか面白いコースだった。

    朝食

    ブランパン(残す)、ゆで卵(残す)、手羽元グリル、ナス味噌、サラダ(エゴマ、亜麻仁油)、レインボーレッド、一生食べられる(?)スープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー(難デキ入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    スリランカカレーセット
    0kcal(1食分)

    夕食

    おろし納豆、もずく、一生食べられる(?)スープ
    0kcal(1食分)

    運動

    山散歩、Wii Fit plus 40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:44
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー ひらぶー地方も急に寒くなりました!!
      うちのわんこ(チワワ)は寒がりなので散歩肉行きたがらない日が出てきます(笑)犬なのに!!
      ディスクやるんですねーカッコイイなぁ

      2016.11.03 23:19
    • ベル ベル 温泉、いいですね。私も生理が終わったら行こうと思います。寒さに体がなかなか慣れてくれません。シナモンや生姜を積極的にとっていますが、体を動かすのも大事ですね。 2016.11.04 08:22
    • コロリン コロリン 素敵な休日ですね〜私も子育て落ち着いたら主人といやいや、お一人様を満喫したいです(笑)

      外食時もご飯を調整したら食べれますね私も見習います
      2016.11.04 08:59
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 身近に素敵なお散歩コースがあるのっていいですね。
      もう少ししたら紅葉も楽しめそう??

      それにしてもミストサウナの中でヨガとスクワットって・・・・
      sunnyさん、ほんとすごいです!
      2016.11.04 15:18
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      ふふっ、チワワちゃん可愛い♩
      やっぱりダッコしてスロジョグですかね。あ、LSDだった( *´艸`)
      中型犬はMIXですが、運動神経が良かったので教えてみました。
      たまに大会にも出ています。
      2016.11.04 16:59
    • sunny sunny > ベルさん
      寒いとどうしても身体に力が入って固くなるので、温泉はいいですね。
      今日のヨガも、ほぐれて気持ちよかったです。
      生姜は常に冷凍庫にあるけど、シナモンもいいんですね。
      去年までは暑がりでしたが、脂肪を脱いだ今年はどうかなあ…
      2016.11.04 17:02
    • sunny sunny > コロリンさん
      私も基本は1人がいいんですが、気が向いたら夫を「連れて」行きます。
      だいたいわんこの世話をさせたい時…( *´艸`)
      炭水化物もほどほどに食べれば、外食もなんてことないんですが、残すのはやっぱり気が引けて…できるところでは「ご飯半量で」と注文します。
      2016.11.04 17:05
    • sunny sunny > 2525(ニコニコ)さん
      田舎なので、車さえあればどこにでも行けますよ〜。
      温泉も天然で掛け流しのところがあちこちにあるんです。しかもほとんどワンコインくらい。冬は銭湯代わりでふ
      ここのミストサウナは低温で、上からモール泉がジョボジョボ降ってきます。息苦しくもなくヨガにはもってこいなの(笑)
      2016.11.04 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサ ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるため ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71