217日目【2016/11/03数値報告】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 60.2kg 51.5kg 80% (あと8.7kg) 153cm 60.2kgの体型
    体脂肪 32.9% 22% 153cm モデル

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2016年11月03日

  • クラリス

    2016/11/03測定結果(起床後すぐ)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★体重:60.2kg
    ★体脂肪率:32.9%
    ☆皮下脂肪率:29.1%
    ☆内臓脂肪レベル:9.0
    ☆基礎代謝:1129kcal/日
    ☆BMI:25.7
    ☆筋肉レベル:8
    ☆骨レベル:8
    ☆体年齢:43歳
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    【今月の目標】-4.6kg

    ◆中間目標(11/15)・・・58.4kg
    ◆月末目標(11/30)・・・56.1kg

    ----------------------------------------------

    ▼食事記録▼ 摂取カロリー合計:855kcal

    ----------------------------------------------

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・コーンポタージュ(豆乳150ml)・・・96kcal

    【間食】
    ・ホットコーヒー(ブラック)・・・6kcal
    ・オロナミンC・・・79kcal
    ・VC-3000のど飴1・・・9kcal

    【昼】
    ・炭火焼鳥もも(タレ)・・・130kcal
    ・おでん・・・149kcal
    ・野菜サラダ(岩塩/マヨネーズ12g)・・・152kcal
    ・グリーンスムージー・・・9kcal

    【間食】
    ・チュッパチャプス(ストロベリークリーム)・・・47kcal

    【夜】
    ・DHCプロテインダイエット(いちごミルク味)・・・178kcal

    ----------------------------------------------

    ▼運動記録▼

    ----------------------------------------------

    【筋トレ】
    ・ダンベル体操・・・30分
    ・バランスボールストレッチ・・・朝/昼/夜
    ・スクワット・・・70回
    ・腹筋・・・70回

    【有酸素運動】
    ・散歩・・・2時間

    ----------------------------------------------




    生理中 カロリー合計:855kcal19:18
    •  
    • コメント2件
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      運動量すごいですねっっ♡
      なんかいい刺激をもらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      スクワットってどうですか??
      効く!!という意見と
      効くけどムキムキになるという意見
      あるので
      どうしようか迷ってます(๑• - •`๑)

      でもクラリスさんの
      グラフを見ると
      絶対した方がいい!!って思いが強いです(灬ºωº灬)♩

      ダイエットのモチベが下がってきた時
      クラリスさんのグラフを見ると
      やる気になれるんです♡ww
      2016.11.04 09:13
    • クラリス クラリス > eNjeL*さん
      こんばんは♪
      そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです\(^o^)/♡
      スクワットは始めてまだ4日目なので効果はわからないですねw
      私はおしりの形を良くしたいので始めてみたのですが、
      ずっと太ももの上側が筋肉痛なのでムキムキ説は否定できませんねw
      目に見える変化を感じたらまた日記にでも経過を書きますね♪
      私は筋トレならダンベル体操をおすすめしますよ(*^^*)!
      ダイエット開始した97kgの時からずっとやってますが、
      簡単だし無理なくトレーニングできます♪
      2016.11.04 18:06
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クラリス
クラリス

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