543日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • ruru

    朝:豚汁うどん

    昼兼夕:回転寿司9皿

    夜:ワイン


    宇宙飛行士の誰だったかな?
    スペースシャトルから見て、日本から物凄いパワーが出ている光が見えたらしく。 
    それが日立にある
    『御岩神社』
    ってところらしく、
    パワースポットとして有名らしい!

    神社だけなのかと思ったら、神社内にある御岩山を登れるらしく、初登山に!
    (事前調査で登山の格好していきましたよ(^^))
    530㍍。
    侮るなかれ。

    山頂まで40分はかかったかな?
    マイナスイオンをたっぷり浴びて疲れたけれど楽しく初登山出来ました♪

    パワーをいただいてきたよ~

    帰りに遅めの昼食。
    腹ぺこで沢山食べちゃった…

    ライバルさんにも写真でパワーのおすそ分け!

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント4件
    • 43歳 43歳 パワーおすそ分けありがとうございます!(^^)! 2016.11.03 23:35
    • たぬりん たぬりん パワースポットってあまり行かないですが、興味はあります。

      写真からもパワーが伝わってくるようでした。

      ありがとうございます。
      2016.11.05 19:23
    • ruru ruru > 42歳さん

      山登りもいい気分転換になりました(^^)
      最近運動さぼっていたから、次の日はさぞ筋肉痛かと思ったけれど、ぴんぴんしてた~♪

      パワースポット巡りにはまりそうだよ( ´艸`)
      2016.11.06 20:55
    • ruru ruru > たぬりんさん

      私も初めてのパワースポットでした(^^*)

      気持ち的にパワー満タンになった!
      是非近くにパワースポットあったら行ってみて下さい(^^)v
      2016.11.06 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらイン ... ぼせる原因ともなる。そこで、シャワーの活用がすすめられる。熱めのシャワーを10分ほど浴びると、そ ... ばならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山崎直子、野口聡一宇宙飛行士が学生と白熱の質疑応答 「宇宙はチームスポーツ!」

    、いつか自分も宇宙飛行士にと思ったのですが、どうしたらなれるのかもわからず、高校時代はテニスに打ち込んでいました ... は、質疑応答を通じてたびたび「仲間」そして「チームワーク」の重要性を熱く語る。「宇宙飛行士の試験で何を見ているかと ... ローブ賞で作品賞、主演男優賞(マット・デイモン)に輝き、オスカーでも7部門ノミネートの本作。事故で火星にたったひとり取り残された宇宙飛行士の ... 山崎直子、野口聡一宇宙飛行士が学生と白熱の質疑応答 「宇宙はチームスポーツ!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1386
ライバル
15
被ライバル
52