オフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.3kg 74.8kg 53% (あと7.5kg) 164cm 82.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • まり

    本当はプール行って実家に行こうかと思っていたんだけどやめちゃった。
    喘息気味になってしまって、息苦しかったので無理しないってことで。
    明日は午前の仕事の後に動きます。
    夜は吸入(アドエア)して寝ようと思います。
    ホントは朝晩した方がいいんだけどねー^^;
    昨日は仕事もあったし、2回した。

    体重は大量摂取のワリには増えてない。
    今日は朝からパン三昧。
    でもお通じもあったことだし、増えてないことを願う^^

    やっぱり膝が体重を支えられなくなってる。
    いつもは左足が痛むのに、昨夜は右足。
    寝ていられなくなっちゃった^^;
    なので余計に今日は動けなくなってました^^;
    運動して足の筋肉つけたいけど痛いと動きたくなくてダメです^^;
    肥らないようにしたいけど食べて動かないんじゃ・・・マズイね。
    CMのどちらが先かっていうのと一緒よね・・・
    頑張らないとなあ。

    カロリー合計:2150kcal19:38
    •  
    • コメント9件
    • るみみん るみみん アドエアは発作止めというより予防薬だから、頻度が少なくて頓服でいいなら気管支拡張薬の方が向いてるかもしれないですね。早く楽になれますし。息が苦しいと、動けないです。つらいのわかります!お大事にね。 2016.11.04 03:03
    • ケティ ケティ 喘息、大変ですね。もう冬の兆しがあるから、気をつけないとですね。

      まりさん膝が体重を支えられなくなってるんですね。
      私も昔なったことがあって、右膝が弱いです。
      対策としては、体重落とすしかないですよね~
      サポーターもサイズの合うものが見つからないですし・・・
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.04 12:20
    • まみ まみ 体調悪い時はダイエットお休みして、寝てないと良くならないからね〜!
      焦らずボチボチやりましょ。
      消化の良い物を食べると、胃の負担が少ないから良いと思うわ。
      2016.11.04 21:53
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわです^^

      喘息大変ですね><;;
      無理せずに マイペースで^^
      2016.11.04 22:35
    • まり まり > るみみんさん
      うんうん、薬局のおねーちゃんも朝晩使ってるって言ってた。毎日使わないとダメみたいなんだけど、一緒に咳止め飲んだりするから眠くなるような気がするの。ヒトに接する仕事だから咳は嫌がられるんだ。風邪じゃないけどマスクしても目の見えない人はとても気になるみたい^^;ウチではそうでもないんだけど、空調がかかってるとすぐ咳が^^;やっぱり気管支拡張剤の方がいいのかもねー。
      2016.11.04 23:42
    • まり まり > ケティさん
      膝を庇ってヘンな歩き方してたみたいで、股関節と腰もきちゃった^^;
      プール歩いていて腰が痛くなったから違う歩き方にしてみたら痛みが引いた。
      少しずつでも足動かしていかないとダメねえ。
      とにかくちょっとでも痩せようと、今日は食事を抑え、大分頑張りました^^
      サポーターは結局、支えるモノは肉にくいこんで痛いし、ユルイモノは役にたたないしねー。足全体を覆うモノでも特注で作らないと無理だわー。絶対高すぎるだろうから作れないけどね(笑)
      2016.11.04 23:51
    • まり まり > まみさん
      今日は肥えちゃった><
      でも忙しくてあまり食べてないから朝の体重より
      入浴後の体重が1キロ減ってた^^
      これで何も食べなければ痩せるのに、そうはいかないのよー^^;
      消化のよいものかあ・・・そういえば最近スープ作ってないわ。
      野菜がお高くて><
      缶詰のトマトとタマネギはあるから作ろうかなー。
      2016.11.04 23:56
    • まり まり > たんぽぽさん
      ありがとー。
      喘息とは言っても軽いのよ。
      風邪ひくとキツイけどねー。
      つらくなるのがイヤで大人しくするんだー^^
      だけど体重が増えちゃう^^;
      もうずっとマイペース過ぎちゃってるかも~(笑)
      2016.11.05 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取の ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88