寒いのが嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.9kg 80kg 46% (あと4.9kg) 158cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • カリン

    ここ数日、お昼が食べれないというか、欲しくないというか
    なんでだろう。
    たべれないまま、夕方で食事するけど
    それも、そんなに食べれないな。

    でも、その割に減らなくて。
    食べる量が少ないと思うけど、年のせいかなー
    運動量も少ないけど、膝がまだぐらつくので無理できなから
    掃除だけは雑巾がけをひざまげないで体操代わりにやってる。
    昨日、今日は冷え込んで寒かった。
    昨日は孫の七五三をした。
    晴れたけど寒かったわ、久しぶりにスーツでスカートはいたら
    やっぱ、痩せなきゃってつくづく思った。

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 七五三おめでとうございます^_^
      久しぶりにスーツって、少しは緩くなったのではないですか?
      体重は変わっていなくても引き締まったり内臓脂肪減ってたり、変化はあるかもしれませんよー^_^
      2016.11.03 21:28
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さんへ

      少しだけ緩かったですが、でも感激ほどではないです。
      40代後半まではスカート派だったのですが
      その後、パンツ派になってからウエストがズドンになり
      やっぱ、スカートはかなきゃって思いました。
      でも、パンツは楽ですよねー
      2016.11.03 21:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私は足がめっちゃ太いのでずっとスーツはズボン派です(^_^;)痩せたらスカート履けるかなぁ 2016.11.04 08:25
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さんへ。
      スカートはウエストがインサイトベルト、要はゴムでない芯の
      スカートを毎日はくとウエストがくびれて細くなります。
      私はおデブでも若いときから芯のあるスカートしかはかなかったので
      ウエストだけはくびれがありました。

      それが会社の制服がパンツスタイルになってから
      ウエスト位置が低く当時はやったローライズ風でお尻が邪魔で
      パンツがはいらず苦労しました。
      それからパンツはいるようにパンツをはくようになったら
      ウエストのくびれがなくなりました(/ω\)
      なので今、スカートはくと最悪のウエストです。
      毎日、ボデイシエイパーを着てます。
      40代まではボデイスーツでしたが年が行くと股がしんどくて
      ボデイシエイパーにして今も着てます。
      そのせいか、姿勢はシャンとするので老化にも一役かっています。

      痩せたら可愛いワンピとかスカートも着れますよ。
      私もおばちゃんだけどロングのテイヤードはきたいです。

      2016.11.04 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... ものについて、自分を追いこんでいく作業が無意識の中で好きなのだ。 「いままで自分はSっ気があると思ってたけど ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写 ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24