30日間プランクに挑戦。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 43kg 33% (あと8kg) 152cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 20% 152cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • パピコ

    ☆運動☆
    プランク1日目20秒
    プランクレベル3で左右20秒
    ヨガ55分(足のマッサージ、ゴキブリ体操3分含む)

    毎日続けられるか自信ないけど、ライバルさんに影響されてリベンジ♪

    実は少し前にひそかに30日間プランクやってみようとしたんですが、一応記録もしたんですが、見事1日しか続かなかったんです(^o^;)

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん パピコさんはプランク30日チャレンジ始めたのですね!
      私はランジ30日チャレンジ始めました。今日で4日目です。
      お互い頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.03 20:18
    • かず かず ご無沙汰です~♪ヽ(´▽`)/

      30日!頑張ってね
      あたしは、まずダイエット復活しなきゃね
      週末は宴だから
      来週から頑張るわ( ̄∇ ̄*)ゞ

      またよろしくね(^-^)v
      2016.11.03 20:47
    • パピコ パピコ > みかんさん
      みかんさんもチャレンジ始めたばかりなんですね!
      心強いです(*^^*)
      頑張りましょう♪

      それにしてもランジって何かしら?
      見に行きます‼
      2016.11.03 22:27
    • パピコ パピコ > かずさん
      ちょっと自信ないけど(^o^;)
      頑張ってみます♪
      ありがとう♪

      かずさんもまたボチボチ頑張りましょう♪
      2016.11.03 22:29
    • みんちゃん みんちゃん プランクって結構お腹に効きますよね。
      私もやってます。
      今は腰が痛くてやれてないですけど(^^;)
      目標決めて続けるのが良いですね。
      2016.11.03 22:47
    • かーきん かーきん アプリの情報ありがとう!

      スクワットはテレビ見ながら、自分でカウントしながらできるけど、プランクはその姿勢から、アプリがあった方が良いのかもね。
      プランクは挫折しやすい理由があるなぁ(その姿勢で床を見ながらひたすらガマンですものね)。
      みんなでやるのがモチベーションキープに繋がるかな。
      私もやってみよう~!
      2016.11.04 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    や土壌、空気を通して、体内に入り込んでくる汚染物質の量は増え続けている。これらの環境汚染物質はプランク ... 塩素など、さまざまな化学的な物質は細胞レベルから影響を与えて、全身の代謝を低下させます。有害物質は肝臓に影響を与えてしまいますが ... 体内に入ってくる有害物質が増えたり、排出される有害物質が少なくなると、代謝が低下する。工 ...

    ダイエットラボ
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46