おでん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.8kg 39.5kg 0% (あと5.3kg) 157cm 44.8kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 157cm 美容

2016年11月03日

  • パンクッキー

    スーパーのおでん寄せ集めを、温めて朝に食べた。もう、おでんが合う季節なんだな~と。


    朝は、それに、もずくはんぺんとヨーグルト、ビスコ、魚肉


    昼は、豆腐の卵とじ、パン、サラダ、いか天

    夜は、スタバでスコーン

    カロリー合計:1700kcal19:50
    •  
    • コメント7件
    • みずき みずき
      おでんが美味しい季節になりましたね(´。✪ω✪。`)
      そんなにカロリーも高くないですもんね☆
      2016.11.03 20:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おでん、美味しいですよね。

      私は赤味噌の出汁を作っておでんを煮込んで、食べます。
      2016.11.03 21:16
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      そうですよね。おでんの魅力は、栄養バランスいいのに、カロリーも低くて、体も暖まるところですね
      2016.11.03 21:51
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      赤味噌の出汁ですか。体が余計にぽかぽかしそうでいいですね。今度、やってみたいです
      2016.11.03 21:53
    • やえ桜 やえ桜 > パンクッキーさん
      おはようございます。

      私は愛知生まれなんです。

      出汁でまずはおでんの具を煮込んで、火が通る少し前に好きな量の赤味噌を溶かしたら完成です。

      赤味噌だから、大根と豚肉もおすすめします♪
      2016.11.04 07:08
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      なるほど。先に出汁で煮込むんですね。参考になりました。ありがとうございます。
      2016.11.05 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... りやすいものということを意識して買うようにしましょう。 おでんだけを食べ ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 地域ごとに異なる種類豊富な「おでん」を楽しもう!

    煮込み田楽が作られるようになり、それが現在のおでんに繋がったとも言われています。 また、田楽からおでんと ... 海道の北西部中心に普及しているのが「マフラー」。四角いさつま揚げのようなものです。 黒はんぺん 静岡おでん ... ましょう(*´▽`*) この冬はアツアツのおでんを食べて体を温め、元気に新年を迎えましょう! Text byろい/食育インストラクター ... 地域ごとに異なる種類豊富な「おでん」を楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ... 湘南クリスタルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
134
ライバル
17
被ライバル
11