666日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.6kg 47kg 89% (あと0.6kg) 161.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 美容

 » 
2016年11月03日

  • *ともも

    お昼の ゆず風味の粉ドレ… パリパリ ひじきと蓮根
    のトッピングが美味しかったわ~♡

    夜は 家事おサボリして、ガストへ行きました…。
    ハンバーグと焼肉とヒレカツ2枚。付け合せには、ハッシュド
    ポテトも。後 スープとコーヒー飲んで、合計1.277kcal。
    ビールはノンアルやし、もちろんゴハンは食べてません。
    デザートも食べたかったけど、我慢しました♡

    今日の消費カロリーは、1.825kcal。 もしかしたら、
    増えないかも♡ … と、淡い期待を抱く。

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    モッツァレラチーズとトマトの大豆肉焼売
    切り干し大根
    サラダ ゆず粉ドレ

    【夜】
    超肉盛り ワイルドプレート
    ドライゼロ
    野菜スープ
    アイスコーヒー

    【間】
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわっ!カッコいい!消費カロリーが輝いていますよ。

      さすが、とももさん。もう47キロ台に戻っているじゃないですか!


      2016.11.03 21:01
    • *ともも *ともも そうなんです!光り輝くんです✧
      だけど、難点もありまして… 日中、外だと見えづらい
      2016.11.04 04:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... 菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレート ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... さ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリミティブな美味し ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
687
ライバル
0
被ライバル
36