無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.1kg 52kg 32% (あと10.1kg) 153.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37% 38.5% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • ひらぶー

    いいお天気の祭日、最高٩(ˊᗜˋ*)و
    家事をやっつけまったりLSD(๑ ́ᄇ`๑)
    長い距離をゆっくり走るトレーニングをこう言うらしい。
    スロージョギングって言うよりカッコイイな
    (๑´ㅂ`๑)笑笑

    運動

    LSD1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント6件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 気持ち良さそうですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
      苦しい・・と思いながらもトレーナーさんの言う通り食べて、グラフが傾斜すれば、それほど嬉しい事はないですよね!

      右の写真はトリニティというものですか?
      先日DCで初めて知りました。
      近日中に私も作る予定です!(^^)!
      2016.11.03 20:52
    • sunny sunny おっ!減ってきたではないですか〜。頑張ってきて良かったですね(^-^)
      LSD…というと薬物が浮かんでしまう私です(^^;
      ロング…スロー…Dはなんだろう?
      2016.11.03 22:05
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      すっごく気持ちよく走れましたよー
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      減ったのが嬉しくて食べるのが怖くて
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      でも食べないと痩せないんだよねという葛藤の一日でしたよー(笑)
      そう!トリニティです( *ˊᗜˋ* )
      MEC食の私の定番ですー
      肉卵チーズいっぺんに摂れる便利な料理(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.11.03 22:11
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      Long Slow Distanceだそうです( *ˊᗜˋ* )
      もうすぐエントリーしてる10kmの大会もあるので週末は走り込む予定です
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧年3回大会にエントリーして走ってます。
      大会関係なく走るようにと思っているのですがσ( ̄∇ ̄;)

      今日は減ったけど明日はどうなんだ…と疑い深い私。
      ガッカリするの怖いなー(´・×・`)
      今日もトリニティいっぱい食べてげふげふ言ってます(笑)
      2016.11.03 22:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      おおおお!減り始めたのぉ??
      これで 大会に向けて走り込むのならば この先期待大☆

      いやいや あんまり期待させちゃいかんね 口チャック(・×・)

      トリニティ美味しそうだねぇ~
      家族みんなで食べれるね(o^―^o)ニコ
      2016.11.04 00:04
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんです!!動き始めました!!
      \(*ˊᗜˋ*)/♡このまま、ガーッと落ちてくれないかなー
      とにかく、トレーナーさんの言う事聞きます!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      走ります!!
      2016.11.04 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走る ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 都心の桜の名所をランニングで回ろう!!『73rdお花見JOYRUN』開催

    も自然と走れてしまうイベントだ。  ジョイランとは、「食べて、走って、元気になる」をテーマにしたランニングイベント。一人では走りづらい長い距離をゆっくり ... ンガイドがナビゲートしてくれる。  ダイエットトレーニングを始めるなら春から! 桜の名所を楽しむランニング ... 開催する。  今回のJOYRUNは、都心のお花見スポットをランニングしながら回る。東 ... 都心の桜の名所をランニングで回ろう!!『73rdお花見JOYRUN』開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
33