なんでもない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.1kg 52kg 34% (あと2.1kg) 156.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.6% 25% 156.5cm 標準

2016年11月03日

  • あんころもち

    バイト日です。
    今日は祝日だしお天気いいし、
    街も人が多かったです。
    パン屋も大忙しでした(o^^o)

    たくさん届く焼きたてパンもみるみる売れて、
    久しぶりに達成感、、☆\(^o^)/
    お客さんもお天気いいからか、なんかニコニコの人多いです(*^^*)
    あ、うちのパン屋、半分外なんです。
    キヨスクみたいな対面式で。
    だから雨の日は売れないです(ー ー;)

    今日は朝から体重増です。
    生理前だし昨日たくさん寝たから
    まあよいでしょう。
    昨晩は夕飯もなんだかんだ食べてしまいましたし。

    朝ごはんは娘とブランのチョコクリームパンを分けっこ。
    あんま甘くない!と娘はパンを一刀両断。
    そりゃね、、普通の砂糖たっぷりのパンに比べたらね、、(・_・;
    でも低糖質でこのクオリティは
    すごいことなのよー(ーー;)

    そして、朝は延々、文鳥が飼いたい、文鳥は素晴らしいとプレゼンされました。
    文鳥はかわいいですが、うちにはすでに犬と亀がいます。
    これ以上生き物飼ったら、
    ムツゴロウになってしまう、、(。-_-。)
    娘よ、勘弁してくれ。


    バイトのあとは旦那と犬の散歩。
    わんこは喜んでるのか、いつにないハイテンションで老犬なのに猛ダッシュ、、!(◎_◎;)
    たくさんたくさん歩いてくれました。

    いつもはバイトの後は
    疲れてゴロゴロしちゃうけど、
    今日は散歩にたくさん行ったおかげで
    あんまりダラダラしないで夕飯の支度に
    突入できましたー!

    娘が遊びに行っていたお友達のママから
    手作りのチョコブラウニーをいただきましたー!
    うまうまっっ!幸せっっ!

    てなわけで今日は忙しかったけど楽しく過ごせました。

    生理前ですが、イライラも落ち着いていて良かった。
    最近PMSが軽めの月が増えてきました。
    なんでかなー(^ ^)
    無理してオーバーワークにならないようには
    心がけていますが、そのせいかな?

    ●朝)ブランチョコクリームパン半分、
    15穀ブレット、はちみつ

    ●おやつ)チョコブラウニー、チョコ、モカブール半分

    ●夜)納豆、玄米ごはん、肉豆腐、豚汁、サラダ
    りんご

    ●お通じ◎
    ●水分△
    ●運動
    ●体調◎

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 楽しい一日で良かったですね♫
      娘さん、文鳥が欲しいんですね!?
      私も鳥が好きなので、気持ちちょっと分かるかも(笑)
      でも生き物が増えるって大変ですよね。
      行動も何かと制限されますしねー。

      愛犬ちゃんも元気そうで何より♫
      犬って嬉しい時スキップしたりしますよね(笑)
      2016.11.04 00:28
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      みとひさんも鳥好きですか!
      娘は小鳥や野鳥が好きで、
      親子でよく街中の公園に
      野鳥観察行ったりしています^ - ^
      私も鳥は好きですが、
      生き物を飼う責任を考えると
      もうこれ以上は、、f^_^;)
      2016.11.04 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    お答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてし ... OL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのですが ... 。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9