体感温度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • ベル


    トースト
    ソーセージパン
    豆乳ラテ


    のり弁


    手巻き寿司
    アイス

    ウォーキング休み

    今日は晴れて暖かいのですが、相変わらず私は寒がりのまま。風邪のほうも鼻水、咳が続いているので、冷やさないようにズボンの下にはストッキングを履き、長袖のヒートテックの下着を着て、何となく動きずらいまま過ごしておりました。
    これもちょっぴり痩せたから♡、と寒いのさえ嬉しく思ってしまう。あまりに嬉しくて、ついパパに報告。

    「5キロくらいしか痩せてないんだけど、寒く感じちゃうんだよね〜♡」

    「それって、前に家が建ったから陽が当らなくて、家の中が寒いんだよ」

    ( ゚д゚)ハッ!

    そうだった!今までは、冬でも晴れていれば家の中はポカポカで、昼間は暖房いらずでした。灯りを付けっぱなしにしていて気付いてなかったけど、日陰になっていたのでした。

    …。なあんだ。5キロくらいで寒さを感じるわけはないですね。やっぱり2桁減らないと、体感温度も変わらないんだろうなあ。

    一瞬にして気付かせてくれたパパ。私の機嫌も一瞬にして悪くなったのも察知したようです。夕飯後にアイスを買ってきてくれました。スーパーカップの抹茶味。これ300kcalあるんですけど。食べるけどね。

    明日から昼間の暖かいうちにウォーキングに行こうと思います。

    生理中 カロリー合計:2174kcal20:49
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん そうそうお日様大事です!私の部屋も隣に建物が建って寒くなっちゃった。
      ダイエットして脂肪が減って筋肉が増えたら、少し冷え性解消しましたヨ。
      2016.11.04 02:46
    • あまね あまね あは(^o^;パパ良く分かってる。
      ほんと寒さも本格的になってきてますもんね…(>_<)

      まだ体調、本調子じゃないんですね。
      お大事に!
      2016.11.04 08:22
    • ベル ベル > るみみんさん
      日当たりって大事だなとしみじみ思いました。そして、寒さを感じるほど痩せてやる、と改めて決意。そうそう、筋肉も付けておかないと、ですね。
      2016.11.04 09:08
    • ベル ベル > あまねさん
      いきなり冬って感じですね。風邪の方は、まだ鼻水と咳がぬけません。無理のない範囲でウォーキングはしようと思います。
      2016.11.04 09:11
    • napo napo あー日照でしたか!
      太陽パワーはあなどれないですよね。
      実は私も「今年は冷えるなぁ」と思っていたのですが、多分筋肉が落ちたせいだと思います…。
      暖かいうちのウォーキングは気分も変わって良さそうですね。
      2016.11.04 17:18
    • ベル ベル > napoさん
      筋肉が落ちても寒くなりますね。ライバルさんが脂肪を脱いだせいで寒さを感じるというのを日記で何件か読んで、うらやましいなあと思っていたので、もしかして私も?と勝手にうれしがってました。来年の冬はほんとに脂肪を脱いで寒くなってみたいです。
      2016.11.04 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっていま ... 、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなりま ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34