音を楽しむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.9kg 40kg 25% (あと8.9kg) 147cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 25.8% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • モカ

    いいお天気の今日は、クラシックコンサートを聴きに大阪へ♪

    あ。演奏曲はドラクエなんですけどね(笑)

    今日のために車でアルバム聴いてたんですけど。
    聴いてたアルバムがⅠ~Ⅶ
    今回のコンサートはⅧの曲での構成

    …ナンデスト((o´ェ゚))・;゙.,

    でも。実際演奏始まれば

    心地よい音に眠くなったり。
    迫力満点な戦闘の曲にウズウズしたり(笑)

    もはや皆が知ってる代表的なテーマ曲『ロトのテーマ』
    は顔のにやけがとまらんくらい興奮しました( *´艸`)


    ★★★3日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・イングリッシュマフィン半分
    ・アイスカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・豚しょうが焼き
    ・お味噌汁
    ・サラダ
    ・白米
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【間】
    ・オレンジジュース
    ・アイスカフェオレ少し

    【夜】
    ・ハーフ手仕込みヒレカツカレー
    ・レタスサラダ
    ・リンゴジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・三ツ矢サイダー

    【運動】
    ・ストレッチ15分
    ・8000歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント14件
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      ドラクエのオーケストラ⁈
      すごいね!
      わたしはドラクエをしたことがないし、多分有名なテーマ曲?みたいなんは多分わかる感じ汗

      モカさん、本当に多趣味でエンジョイされていて、←言い方古い⁈
      本当にオンオフがある方だから尊敬する!

      わたしはオンオフがないから、ストレスで心身壊したように思います。

      素敵な休日でしたね❤️
      2016.11.03 22:33
    • みんちゃん みんちゃん ドラクエの曲って音楽が流れてきた瞬間にワクワクしますよね!
      コンサートホールで聴けるなんていいなぁ。
      壮大な感じになるんでしょうね(^-^)
      2016.11.03 22:46
    • Kaori Kaori ドラクエⅧ やってました( ´艸`)

      クラシック音楽 ドラクエのは聞きたい!と思いますがなかなか機会なく。+゚(゚´Д`゚)゚+。
      モカさんが羨ましい(≧∇≦)

      個人的にはⅢ~Ⅴ辺りが好きですね♡♡ってモカさんはやってないんでしたよね(^◇^;)

      もしお時間あれば……ハマりますよ( ´艸`)




      2016.11.03 22:50
    • 凛子 凛子 ロトのテーマ(≧︎∇︎≦︎*)
      それは生で聴いたら、早く剣とか装備して冒険に行かなきゃ!って気になりますね(。>∀<。)

      オーケストラ、しかも自分の知っているゲームの曲が聴けるなんて羨ましいです(^^)
      ジブリとかも聴きたいな〜♪
      2016.11.03 23:17
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      おはよーございます❤

      私も、ドラクエのゲームはプレイしたことないですよぉ( ´ー`)
      子供の頃に兄がやってるのをみてたくらいかな?
      ゲームわからなくても、十分楽しめました❤

      多趣味?!確かに多い方かも?(笑)
      ほとんどが、旦那さんきっかけなので。
      一人身のときは友達と会ってしゃべったりカラオケしたり、イオン行くくらいしかなかったですよ( ̄▽ ̄;)
      我ながら、とりあえず何でも基本楽しめるので『エンジョイ』はある意味特技かなと(笑)

      退屈は人を殺しますね( - ゝ-)
      私も、働いてるからこそ平日と休日のギャップあるし。気楽にお金使ってるけど(・・;)(;^_^A
      ましろさん、働いていらっしゃったときはオンオフあったのでわ?と(^^)❤
      きっと、すんごく頑張っていただろうなぁと想像できるので。
      だからこそ今とのギャップをもて余してる?のかなとか?
      と。勝手に妄想ふくらませてますが( ̄▽ ̄;)

      とりあえず、今日もいいお天気♪
      ただいまTOKYOへ向かっております❤

      今日も1日エンジョイしましょヽ( ´¬`)ノ
      2016.11.04 06:38
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      もぉ、ほんとワクワクで❤
      ロトのテーマは鳥肌ものでした( *´艸`)(笑)

      まともなコンサートホールで、ガチの演奏聞いたのは初めてでしたけど。
      音に包まれる感覚で、壮大で感動でした(*´▽`*)❤⬅途中寝そうになったけど(笑)
      2016.11.04 06:41
    • ましろ ましろ > モカさん

      おはようございます❤️

      オンオフがへたくそで、ガチガチの真面目ちゃんだったわたしが、いまは多少?ゆっくりするって悪いことじゃなかったんだと思っています。

      東京に上陸するの⁈
      震えながら待ってます
      ((((;゚Д゚)))))))
      2016.11.04 06:56
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさん。ドラクエをプレイされてたって少し意外性です❤

      私も、まさか自分がクラシック聴きにいくなんて思ってなかったです(笑)


      Ⅴとかは兄がやってるの見てたからか、馴染みあるメロディでした♪

      私、基本的にゲームは飽きやすくて続かないんですよー(・・;)(;^_^A(笑)
      プライベートでは頭を使いたくない女なので。
      きっと、始まりの町からでることもままならないでしょう(笑)
      2016.11.04 11:44
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      にわかファンにもなれてないよーな女だけど。
      さすがにロトのテーマはテンションあがりました( ´ー`)❤(笑)

      ジブリも。いい曲たくさんありますよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      クラシックやオーケストラときくとハードル高いけど。
      こゆのから入っていければ楽しいですね❤
      2016.11.04 11:48
    • ぶた丼 ぶた丼 ロトのテーマ、たしかファンファーレから始まりますか?
      あの音を聞くだけでワクワクしちゃいますよね!吹奏楽経験者なので、ドラクエのコンサートってだけでとっても羨ましいです♡モカさんはいつも休日を満喫されてて素敵ですね♪
      2016.11.04 12:27
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんにちわ❤

      ゆっくり力抜くの。悪いことぢゃないと私も思いますよ( *'3`)ノ

      震えながら((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      こわくない、こわくないですよーお❤(笑)
      ただいま東京タワーで遊んでます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪❤
      せっかくなので、とことん詰め込んで遊びます(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.11.04 12:32
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      そうそう!ファンファーレから始まるやつです!❤

      ぶたどんさん、吹奏楽されてたのですね(^^)
      楽器できるって尊敬です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      いやはや。こんなわたしの休日が素敵と言っていただけるなんて恐縮ですm(__)m❤
      2016.11.04 14:34
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      今から、バスケ観戦に行くよ。バスに乗り、緊張中…(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      音楽の事は、事情により解らなくて✽、上手くコメント出来ないけれど、凄く楽しめた感じが伝わって来たよ!大阪にまで足を運んじゃうモカちゃん、本当にアクティブだね。車で聞いていた曲と違うとか、え~!ってなっちゃうけど。心身共に心地好い素敵な1日となって、良かったね!

      ✽他のライバル様が、こう言った件でお気遣い頂き、気にされていたけど…全然気にしないで頂けるようお願いしたから、気にしないでね。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.04 18:03
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんばんわ( *'3`)ノ

      お仕事終わりにバスケ応援!
      お疲れ様❤
      て、バスに乗ってって。
      かなりの力の入れようだね!(笑)
      ゆきちのsmileで選手の皆さんきっと頑張れるよー☆ミ


      うん。日記にね、音楽♪のこと書こうとして。
      やはし、正直ゆきちのことを頭に浮かべたりもしたんだけども。
      変に気をつかうのは、なんか違うかな?と。
      なので、ありのまま、眠かったことと興奮したことをしたためてみたしだいだよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      ゆきちも、無理な気遣いなしで。
      コメントしにくいなーてときはスルーしてくださいな❤
      2016.11.04 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために ... ス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39