24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 76kg 60kg 23% (あと16kg) 163.7cm 76kgの体型
    体脂肪 44.7% 42.2% 25% 163.7cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • ピリナ

    5回位計り直してみたけど、75㌔台にならなかったー(笑)
    何回計っても一緒(๑>؂<๑)
    75.9↔76.0行ったり来たりで76.0で止まる。
    迷ったなら一回位少なく出してもいいよ、体重計よ(笑)

    でも今日は旦那も休みで、糖質制限お休みの日。
    75㌔台はおあずけか?
    3食炭水化物食べるとか無いけど。

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント2件
    • うめクロスケ うめクロスケ その気持ちわかります!数字ウロウロしたあげく、結局上がるんかい!!!って。思わず体重計にツッコミ入れますもん(´ヮ`;)
      75kg台は次の楽しみに☆ですね!
      2016.11.04 01:27
    • ピリナ ピリナ > うめクロスケさん
      ほんと、ツッコミ入れますね!
      なんだよー!とか文句言ってみたり(笑)
      75次の楽しみです。うめクロスケさんがもう通った道ですねー!いいなー!
      追いかけるぞー!
      2016.11.04 02:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太ると ... 飯茶碗で3杯分、麺類なら2食分になります。 低炭水化物食にすれば肉は、いくら食べても大丈夫ですか? 炭水化物 ... うにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    いた。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べ ... 動は極力しないで絞めていかないと、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんですけど ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 大宮 清水園

    大宮駅 大宮駅からアクセス抜群。等身大のふたりで過ごす、心温まる結婚式ならココ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5