やばいぞー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.6kg 46kg 85% (あと1.6kg) 155.4cm 47.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.2% 22% 155.4cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • ぷに子

    長かったジムも終わり、
    あとは自己管理のときがやってきた!

    11.1にジムで46㌔という目標は
    果たせなかったけど
    最高記録はジムで46.8㌔( ¨̮ )

    がんばりました(*´∀`)

    で、ジムが終わり
    自己管理というもの。。

    もっと食べるかと思いきや
    やっぱり太りたくないという気持ちは
    絶対的にある(^^)(^^)

    けど、今日は四ヶ月ぶりの友だちと
    お昼バイキング(笑)

    怖いなー、と思いつつ
    美味しくいただきました!
    やっぱりごはん大好き。(笑)
    腹八分が基本ですよ、と言われてたが
    久々の食事でやっぱりそれは無理で。

    朝の体重は46.6㌔。
    からの帰ってきて47.6㌔。

    でも思ったより大丈夫だと思った!
    焦るけどなんか大丈夫。
    明日からまた気をつけるし。

    と、こんなもんで
    明日は野菜中心でがんばります( ¨̮ )

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    。ただ、演じているときはまた違う気持ちというか――うまく言えないんですが、ものすごく緊張しているけど ... るんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わ ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4