今年もあと2ヶ月しかない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88kg 70kg 10% (あと18kg) 168cm 88kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • かず

    やばい、ヤバイ
    気ばかりあせる
    なのに、なにも出来てない今年。
    あと2ヶ月きった…。

    今日はお天気よかったので、
    高幡不動と、深大寺ぶらり旅してきた
    ご朱印貰いに~♪ヽ(´▽`)/

    先週は右腕リンパ腫れて、点滴3日
    やっと復活してきたから
    お散歩してきた

    実家の母様がご朱印に凝りだして
    自分が行けないから、お正月に見たいから貰ってこい‼と指示だから~
    親孝行も兼ねて(^O^)

    先月はおっさん彼氏の
    術後1年の検査がありました
    心配していた再発、転移なくひと安心
    早く一緒に暮らしたいなぁ~
    まだまだ、大人の事情でうまいこと行かないけど
    先月のあたしの誕生日には
    言ってなかったのに、あたしが欲しかったバリスタプレゼントしてくれたの
    嬉しかったぁ~
    以心伝心?毎日happyにコーヒー飲んでます

    皆様、今年残り少ないですが
    よろしくです~(#^.^#)

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント9件
    • あちこ あちこ
      かずさん こんばんは~(^^;✨

      彼氏さんの検査の結果、
      なんともなくって ほんとうに
      よかったです~✨(*^^*)✨

      かずさんの この間の日記のときに

      まだ そのことが書かれていなかったので
      なんとなく
      云うのを ためらって いたのですが

      かずさんの お誕生日
      おめでとうございます~♥(*^^*)♥




      2016.11.03 22:09
    • あちこ あちこ 後ろの文章が
      貼り付いて いなかったみたいで… (*_*)

      かずさん まだリンパの腫れることが
      あるんですねぇ。
      かずさんも心配です (T_T)

      お友だちとIKEAではなく川崎~♥
      南武線で川をこえるところが
      だいすきです~。うふふ✨

      2016.11.03 22:32
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      え、もう年末締めくくりみたいな挨拶じゃん笑

      彼氏さん、本当に本当に良かったね。
      わたしも安心しました。

      健康第一。
      大切な人とはずっと一緒にいたいもんね。

      バリスタ!すごい!
      美味しいんだろなあ❤️

      ひとんちでしかのんだことないけど、よいなあ
      (*^_^*)
      2016.11.03 22:38
    • はむ子 はむ子 術後1年

      再検査の結果安心で良かったね

      早くふたり一緒に過ごせると良いですなあ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.05 23:58
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      彼氏さん無事に再発もなくお元気そうでほんとによかったです♡
      かずさんの体調も心配ですが、とりあえずは回復されたようで‥お大事にしてくださいね(>_<)

      今年はほんとあっとゆーまに年末が‥私も年明けにはダイエット再開せねばです(≧∇≦)ここに頻繁に来れるかはわからないけど、ぼちぼちがんばってきましょ〜ね!
      2016.11.13 11:28
    • かず かず > ちび☆まるこさん
      おサボり隊メンバーのまるちゃん!
      元気そうで何より‼
      インフル流行ってきたから
      油断しちゃいかんぞ~
      もうすぐ母かぁ(*´ω`*)
      2016.11.14 06:48
    • かず かず > はむ子さん
      ご無沙汰しまくり
      はむちゃま元気そうで何より‼

      ほんと、早くおっさんと暮らしたいのぉ~(°▽°)
      勢いとタイミングかしらね
      変に大人だから、色々めんどい~
      でも、変わらず仲良しだから良いのだぁ(^^)v
      2016.11.14 06:51
    • かず かず > ましろさん
      ご無沙汰りん(’-’*)♪
      コーヒー好きな人はバリスタ良いぞ

      身体が一番大事よね
      病院で、待たされて具合悪くなった
      お婆さんが、
      病院は元気でないとこれないなって
      呟いたのが切なかった…。

      今年は風邪引かないぞ!
      あと二ヶ月だけど(^^)v
      2016.11.14 06:55
    • かず かず > あちこさん
      地方の友人がね
      友達に会うのに電車で一時間とか、
      一時間半かけて遊びに行くとか信じらんないって言われた
      車だから30分も有れば会えるしって。
      まぁ通勤に80分とかだから、麻痺してるのかなぁ(°▽°)

      ご心配ありがとー
      リンパはしかたないの
      年に1・2回は腫らしてるね
      上手に共存しなきゃだからさ。

      健康一番!最近特にそう思う~(#^.^#)
      2016.11.14 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31