11月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.4kg 57.7kg 76% (あと1.7kg) 169.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 25% 21.5% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • あざらし

    今日はほぼ普通の日記です。

    <間食>
    加糖コーヒー
    ぶどう
    ティムタム(ココナッツクリーム)

    ゆず茶を買いに行ったはずなのに、
    久しぶりにカルディで買ってしまい・・・おいしいので危険です。


    <運動>
    バレエ基礎 90分

    バレエは改めて最近、アンディオール強化が必要と感じました。
    私は股関節が固くて、全く開く方ではないのですが
    やっぱりいろいろできるようになるために正しく使うには要努力だなと。
    バレエ深いなぁ・・・。


    :::英会話備忘録:::
    文化の日、所属校の英会話に行ってきました。
    やっぱり閑散・・・。
    私が行く時間帯がすいているだけなのかなぁ?

    そしてまたもや癒しの英会話K先生、ラッキーマンツーマン。
    先生が人気ないわけではないはずなのです。
    真剣に、経営大丈夫かな?なんて。汗


    マンツーゆえに、テキストから脱線して相談に乗ってもらいました。
    さすが元有名大学英語科大学講師!

    ボキャビルに息詰まる私、
    すすめられた本が『Thesaurus』
    アマゾンさんからクロネコさんが持ってきてくれるはず。
    少しは年齢相応な大人な英語を目指したいと思います。

    余談でこそこそ話。
    某校舎は、古株先生全員チェンジらしく。
    新しい校舎をオープンするために、多分ベテランを各校配置なんだろうけど、
    生徒の気持ちなんてガン無視なのね・・・(涙)

    <今日の単語>
    crepuscular 薄暗がりの

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠りに ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17