ダイエット28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106kg 100kg 27% (あと6kg) 173cm 106kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 標準

2016年11月03日

  • いつかのまさ

    アマゾンで注文したチアシードと難消化性デキストリン追加分が届いた。

    朝ヨーグルトにチアシードと難デキどちらも入れてみようと思う。

    チアシードは150CCの水に10g。
    昼間のうちに用意しといた。

    職場で迎える朝はどうしようかまだ決まっていない(^_^;)

    いろいろ試して自分の身体に合うもの見つかれば良いなぁ(^。^)

    難消化性デキストリンは夜中の空腹が減ったけど、オナラが増える(^_^;)
    それだけ腸の動きが活発になってるという事なのかも?

    すこし運動して、入浴して、日記読みに行って、ダイエット本を読んだら寝る(^。^)

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント9件
    • ぶぅちゃん(退会済み) ぶぅちゃん(退会済み) お疲れさまです。
      職場で迎える朝の良い案があればいいですね。
      ゆっくり休んでください。
      2016.11.03 21:31
    • きらりん きらりん 難消化性デキストリンの方は粉のようですので、
      100均の小さな容器に入れれば
      職場で随時使用することができそうですね。

      チアシードは、、、デスクで【観賞用まりも】のような感じで
      毒素を抜いていれば周りの人にも変に思われないはず(んなわけない

      良い活用法の日記楽しみに待ってます。無茶ぶりです( *´艸`)
      2016.11.03 23:47
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おならが増える?
      さつまいもと同じ原理かな?

      健康食品もいろいろありますね〜(*^_^*)
      2016.11.04 05:56
    • Rポンポン Rポンポン 会社で迎える朝は確かにチアシード困りますよね。

      チアシードのさらさらのまま会社に持って行って、会社に持っていたヨーグルトに夜のうちにチアシードを仕込んでおくのはどうですか?

      お初のチアシードはもう食べたのかしら?

      しかし、チアシードも難デキも大量の買われたんですね(*´艸`*)
      2016.11.04 07:36
    • いつかのまさ いつかのまさ > ぶぅちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      良い案を考えてみようとしてるんですがなかなかこれといったのが無くて、

      ずっと続けて行けるのが答えなんだろうし^^
      2016.11.04 10:11
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      コメントありがとうございます☆

      観賞用まりもって(笑)完全に怪しい人^^

      冷蔵庫の奥の方に作っておこうかなと。朝6時以降に食べると考えて、逆算すると16時までには仕込んでおかないと!!続けれるのだろうか・・
      2016.11.04 10:14
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      さつまいもと同じ原理なのか調べてみました。
      同じ原理だそうです。さつまいもと難消化性デキストリンはどちらもでんぷん。

      おならがでやすい理由は

      ①さつまいものデンプンが消化しにくく腸内細菌が多く発生すること

      ②腸内細菌が食物(この場合はさつまいも)を分解する時にガスを発生させること

      この際のおならはどちらも臭くないそうです♪
      2016.11.04 10:20
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      今朝チアシード食べました^^やはり無味^^でも、しっかり噛んで栄養素を感じながら(あくまで想像上)いただきました^^

      難デキはリピート決定だったので多めに、チアシードは少なくてもあまり値段変わらないからお得なサイズに^^どちらも大きいから最後まで使い切るように頑張る☆
      2016.11.04 10:26
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      チアシードってきちんとネットで見たことなかったんですけど、今回はきちんと見ました(๑^ ^๑)

      チアシード今までそんなに意識して噛まなかったけど、いつかのまさささんの言うとおり、よく噛むほうが栄養素しっかり取れるみたいですね(*´U`*)

      それに痩せるだけじゃなくて、身体に良いものいっぱいとれて良いですね。

      いつかのまささんのお陰で、またチアシード始めれて良かったです。ありがとうございます❣❣
      2016.11.04 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

    ”が含まれているところ。  難消化性デキストリンは、トウモロコシ等から作られたでんぷんの一種の水 ... ー食品インターナショナルの「ペプシスペシャル」に注目したい。ペプシスペシャルの大きな特徴は、“難消化性デキストリン ...  甘い炭酸飲料や油で揚げたスナック菓子などは、ダイエットの大敵! スリムで健康的な身体を手に入れ ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • しお。
  • まるまる
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
被ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.4kg

日記
68
ライバル
58
被ライバル
58