食生活もダラけました(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.7kg 50kg 41% (あと4.7kg) 161cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

2016年11月03日

  • ナイスなオバちゃん

    生活も食生活もグダグダでした。

    朝からセブンだし。
    ↑家族が買ってきた

    買ってきた分全部いただきました〜

    賞味期限が迫ったお菓子も食べなきゃ…それ違うよね(´Д` )

    甘いものを食べるとしょっぱいもの食べたくなって、カップラーメンも((((;゚Д゚)))))))

    よくない食べ方だわ(´-`)

    よってビール抜き!

    朝 セブン飯
    つくねスープ、納豆巻

    間食
    ゆべし、甘いせんべい


    たまごサンド、カップヌードル

    夜 朝の残り
    すじこおにぎり、おでん(しらたき、はんぺん)、味噌汁(大根、人参、ねぎ)



    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      祝日、週末は家族いるからどうしても誘惑増えますよね^^

      今日は昼におにぎり一個追加かプリン一個どちらにするか悩みました。

      前ならどちらも頂いていたんだけど^^

      甘いもの食べたらしょっぱいものは定番ですよね
      2016.11.04 00:04
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      そうなんです…家族に合わせるとダイエットできません!(笑)

      それと「頂けるものは拒まず」体質もダメな要因。

      改善しなければ(´Д` )

      おにぎりと甘いもの、私はおにぎり派(笑)
      2016.11.04 05:52
    • ニコ ニコ セブンのたまごサンド美味しいですよね。私も昨日は昼から飲んでぐだぐだな1日でした。週末はもう少しまともに過ごさなければと思います。 2016.11.04 08:07
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      たまごサンド、美味しかった(≧∇≦)
      甘さ、しょっぱさ、マヨ加減が絶妙!
      実は初めて食べました(笑)
      マヨ系は避けていたのですが、目の前にあるから食べました(←ダメっぷり)。

      休日はゆっくりするを通り越して、グダグダになります…体を動かせばいいのかな?

      元来怠け者だから難易度高
      2016.11.04 09:22
    • いまここ いまここ 卵サンドおいしそうですね~
      うちでは夫婦で糖質制限してるので、夫のお弁当用に大豆粉でパン焼いてるんですが、見た目パンだけどやっぱりパンじゃないww
      たまに本物の(笑)パン食べるとおいしさ倍増です。

      2016.11.04 09:55
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      ご夫婦で糖質制限は理想かも。
      うちの人は嬉しいのだけど、明らかに贅肉になりそうなものを買ってくる(笑)

      やはり普通の炭水化物は美味しいです(*^_^*)おからかなんかでスコーン作ったことがあるけど2度と作ってない(笑)
      2016.11.04 12:13
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      、、、私もそれ作ったことあります。
      激まず!でした。口中の水分奪う感じ・・・。
      私もあのとき以来作ってません。(笑)
      2016.11.05 05:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      仲間がいたとは(≧∇≦)
      おからはやはり普通に食べた方が断然美味いし、大事にいただけますね(笑)

      でも某レシピサイトの豆腐で作ったスタバ風スコーンはイケました!
      チョコもしっかり使うし、美味いからパクパク食べてしまい、なんのための豆腐スコーンだかわからなくなった(。-_-。)

      以後こちらも2度と作ってません(笑)
      2016.11.05 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    う。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 。 【海外では卵の賞味期限は1ヶ月??】 日本では生卵を食べる食文化があり、鮮度や安全に配慮され、管理の行き届いた卵を食べることができま ... 保管される期間も含まれています。購入の際には表示をよく確認し、賞味期限までに7日間以上あるものを買いましょ ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.9kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
5