193 お友だちのお家でのみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.9kg 47kg 22% (あと4.9kg) 161cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • あの

    久々〜
    14時からお邪魔して、20時まで飲んだりたべたりしてた(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
    お酒飲んだのも久々
    色々話て楽しかったなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ほろ酔いもあり、かえったら、なんだかまだ食べたく、パスタすこしと、デニッシュくっちまったー
    帰ってからのが余計すぎるぅ( _ _ )..........o

    朝食

    納豆チーズトースト、青汁、オレ、りんご、
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ(レタス、ハム、チーズ、たまご、)
    0kcal(1食分)

    夕食

    パスタ、ナス2個、デニッシュ
    0kcal(1食分)

    間食

    ビール、チューハイ、つまみ、チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:16
    •  
    • コメント4件
    • パンクッキー パンクッキー 分かります~。なんか、お友達の家で食べたり外食とかしても、自宅に帰ると、またなにか食べたりしますね。 家に戻ってきた安堵感みたいなのがあるのかもしれないですね。 2016.11.03 22:00
    • あの あの > パンクッキーさん
      そうなんですよ〜
      小腹がすいて(^^;)
      に、ちょっとよってるので、食べ過ぎましたぁ
      明日からまたがんばります
      2016.11.03 22:39
    • もんた もんた 無事検診終わったし、オッケー牧場よ!楽しそうだなぁ!ええのう 2016.11.04 00:29
    • あの あの > もんたさん
      酒強くないから、チュウハイストロングはきく
      友達つよいんだよねっ
      楽しかっだし、二日酔いにもならなかったからよかった
      デニッシュっで、サクサクしてて、パクパク食べれちゃうけど、カロリーたかいのね(^^;)
      2016.11.04 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ... ものを作れる人たちはやはり美しいし大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーションに頼りすぎる ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18