182日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 78.1kg 75kg 84% (あと3.1kg) 157cm 78.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 42.1% 40% 157cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • さとこ☆

    今日は仕事で帰りが21時になってしまった( ;ω;)
    システム障害でお昼も食べれず…
    お腹が減ってるから機嫌も悪くなり最悪です(´nωn`)


    パン1枚(5枚切り)
    1日鉄分飲むヨーグルト


    なし

    間食
    飴5個


    五穀米
    餃子2個
    きんぴらごぼう
    生姜焼き

    運動なし

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お昼も食べられないくらい忙しいなんて…お疲れ様!
      餃子のニンニクでスタミナアップだね!
      2016.11.03 21:24
    • うめクロスケ うめクロスケ お昼抜きに仕事だなんてツライ!休憩ないと疲労は倍になりますよね(´;ω;`)
      夜はゆっくり休まれてくださいね
      2016.11.04 01:01
    • ソンエ ソンエ 残業の時は夕飯どうしようか悩みますよね~。
      ランチも取らずにお疲れ様でした。

      その分週末はゆっくりできるといいですね!
      2016.11.04 10:43
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      21時過ぎた夕飯であちゃーって思ったけどお腹すきすぎて( ;ω;)今日も仕事だけど餃子パワーで頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.04 13:44
    • さとこ☆ さとこ☆ > うめクロスケさん
      ありがとうございます( ;ω;)人間お腹すきすぎると本性でますね(笑)不機嫌丸出しでしたー(ノ∀`)アチャー
      2016.11.04 13:45
    • さとこ☆ さとこ☆ > ソンエさん
      ありがとうございます(´∀`*)とにかく寝たいって感じです~(゚ω゚;A)日曜日も仕事だから土曜日は爆睡する予定です(笑)
      2016.11.04 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出!

    肪の分解を進める働きがあるので、脂肪が含まれた食品を多く食べている人は多くが使われて、抗酸化に回る分は少なくなっています。サプリメントで摂っても食事のあとに使われてしま ... もに痛みを軽減する成分なので、特に痛みがない人は余分に使われることはないのですが、痛みがあると、その軽減に使われるので、デトックスに回る分が少なくなってしま ... イエットとデトックスの両方の効果を得るには食事の前後と空腹時に摂るようにします。 α-リポ酸には抗酸化作用があるので、これさえ摂っておけばデトックスは充分です ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になっていた胃のもたれは軽くなり ... 行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... す。 【ヨーグルト断食とは?】断食と聞くと何も食べず、飲まずの状態を何日も続けるイメージです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京

    新橋駅 東京駅3分・銀座2分でゲストも安心なヨーロピアンホテルでおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.4kg

日記
181
ライバル
21
被ライバル
23