ダイエット4ヶ月と17日目〜カラオケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.9kg 60kg 35% (あと21.9kg) 169cm 81.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.9% 25% 169cm 理想

2016年11月03日

  • ☆ちっちょ☆

    今日は久しぶりに家族でカラオケに。
    2時間歌ってストレス解消しました。
    カラオケに行くといつも、何歌うか迷います。
    基本洋楽しか聞かないので。レパートリーが少なくて。
    洋楽もちゃんと英語の発音できないので歌うと痛い感じになってしまいます。
    まぁ、家族だけなので恥ずかしくはないんですが(^_^;)

    体重は300グラム増。
    ここからなかなか減らなくなって来ました。
    いつもこうだな。これで後半までいってしまって、あとからラストスパートして結局目標達成できないパターン。
    今月は早めにエンジンかけて行きたいと思います。

    今日の運動は7分間の早めランのみ。
    食事は少し糖質オーバーでした。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント4件
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      おはようございます♡

      家族でカラオケいいなっ、いいなっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      カラオケ、ストレス発散になりますよね(灬ºωº灬)♩
      それプラス、カロリー消費!!
      言うことなしですww

      これから寒くなって痩せやすい季節に
      入るので
      それをフル活用してがんばりましょ٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.11.04 09:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > eNjeL*さん
      そうか!!カラオケはストレス解消だけでなくてカロリーも消費しますね♡忘れてました^_^
      基本2歳の息子と童謡歌ってました(笑)

      寒くなって動きたくない季節ですので、体の巡りを良くするような生活習慣を心がけて行きたいですね!
      2016.11.04 11:19
    • さとこ☆ さとこ☆ カラオケいいなー!!もう何年も行ってない(´・ω・`; )
      ハイテクになってるだろうな(笑)
      2016.11.04 13:50
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      すごいハイテクだったよ!
      まずリモコンがなくて(笑)
      自分のスマホにアプリダウンロードしてWiFiでリンクさせて、自分のスマホがそれぞれリモコンになるという…(笑)
      食べ物飲み物注文もタブレットだし、すごかったです。
      息子がタブレットいじってフライドポテト24個頼もうとしてたらしく、店員さんが「本当にいいんですか?」と確認しに来てくれて…ハイテクだけどそこはアナログでよかったです(^_^;)
      2016.11.04 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... ・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
166
ライバル
18
被ライバル
27