やっと痩せ期(-0.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 66.7kg 57kg 0% (あと9.7kg) 165cm 66.7kgの体型
    体脂肪 33.2% 0% 25% 165cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • オリビア

    だんだん減ってきました。
    今日から自宅でエクササイズを本格的に始めます。
    またアップデートします。

    やっぱりお通じと痩せ期はすごいと思う。
    あと、この時期に頑張ることが大切だと実感。

    Cassey Ho Pilates beginner 20mins

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kca ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せマイナス5キロ!
明日からダイエット開始します!なるべく健康的なダイエットを心がけたいと思います。...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • じゅり
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • もんきち
  • アリエル!
  • こぶた
  • たかこ
  • 雛子
  • けいけい
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • eclat
  • みい
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • Drops
  • もちぐま
  • あやぽん
  • もんきち
  • ふき
  • ぷーちゃん
  • あかちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
オリビア
オリビア

165cm 67.1kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
25