11.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.8kg 43kg 5% (あと12.8kg) 154cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • 莉沙

    本日お家を見てきました!
    とってもお洒落なデザイナーズマンション徒歩10分と、駅近2分の綺麗目なマンションで迷ってます!

    皆さんは近さを取りますか?お洒落さを取りますか?

    帰宅後も、駅からどれくらいかかるか調べたくてデザイナーズマンションまで歩いて行ってきました!ちょうど10分弱でした!思ったよりは近め♪
    打ちっぱなしのコンクリートがめっちゃ可愛い♡
    ちなみに最寄り駅は今と同じ!笑

    ここまで惹かれてるからデザイナーズマンションにするんだろうなぁ♡
    とりあえず徒歩2分のマンションの見学もしてから決めたいと思います!

    帰宅後は結婚式のウェルカムムービーをどんなんにしようかYouTubeをウォッチング!
    せっかくなので凝ったのにしたいな♡
    ミニドレスとか着て撮影したい♪

    とりあえずやることが多すぎる!!
    両家顔合わせ
    引越し
    結婚指輪購入
    2ヶ月に1回勉強会
    ウェルカムムービー、プロフィールムービー撮影
    異動
    結婚式
    二次会
    ダイエット!!!
    ざっとこんな感じ!!
    慌ただしく過ぎていくだろうけど、一日一日を大切にしたいです♡

    朝:なし
    昼:カレー
    夜:なし
    運動:ウォーキング7㎞、全身浴

    写真は駅からスタート!デザイナーズマンションゴールのもの!
    あとは結婚式に向けて伸ばしてる髪の毛。今日は三つ編みの上からコテを当てて軽いウェーブにしました!
    二次会ではダウンスタイルに花冠にしたいので、年明けからは月1で美容院のトリートメントを受けるつもりです♡
    楽しみ♡♡

    生理中 カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント6件
    • *まりあ* *まりあ*
      私だったら家賃高くても
      近さとお洒落さ両方とります(笑)
      2016.11.04 00:38
    • けちゃ けちゃ 室内が素敵な方とります!
      インテリアの家具とかマッチするのを選んだりして…そういうのが楽しいですよね!
      あんまり部屋が可愛くないと素敵な家具を置いてもコレじゃない感になってしまう…(私の部屋みたいに…笑)

      やること盛りだくさんですね!頑張ってください!(*^^*)
      2016.11.04 17:07
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほ〜♡

      素敵なおうちに巡り会えたのね♡
      よかった〜♡
      お家は大切やもんね♡!

      私論で恐縮ですが、、、(≧∇≦)
      私ならデザイナーズマンションにする!♡
      やっぱりお家は居心地の良さが1番やと思う(^_^)♡
      もう1つも徒歩圏内やし(田舎人的に♡)
      運動になる♡って考えちゃうな♡

      ボロい家に住んだことあるけど
      帰るの嫌になるよ(≧∇≦)笑
      はぁーーー
      って(≧∇≦)笑♡
      やからデザイン推し♡(^_^)

      そして久しぶりの莉沙さん
      可愛いよ〜♡(≧∇≦)
      元気そうで嬉しい♡
      2016.11.04 20:44
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとうございます♡

      あはは♪欲張り♡笑
      徒歩2分のところは家賃の規定オーバーで駄目だったので、デザイナーズマンションの方になりました♪
      一目惚れしたとこだから、住むのが楽しみ~(ゝω・´★)
      2016.11.06 18:55
    • 莉沙 莉沙 > けちゃさん
      けちゃさんコメントありがとうございます♡

      やっぱり室内重視ですよね!!心強い一票でした*
      結果的に徒歩2分のところは家賃の規定オーバーで、デザイナーズマンションの方にしたんですが、インテリアの家具とかを揃えるのが今から楽しみで仕方ないです!♡

      結婚前はやること盛りだくさんだけど、楽しみもあるので頑張れそうです♪
      けちゃさんはもうすぐですよね♡楽しみですね♪*
      2016.11.06 18:59
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      素敵なおうちに巡り会えたのめちゃめちゃ嬉しい!!♡

      だよねだよね!!私も最終的にデザイナーズマンションの方にしました♪
      見た目も気に入って居心地の良い部屋が1番だよね♡
      そうそう徒歩10分はちょうどいい運動になりそう♪

      自分んちに帰るの嫌になるのは困る笑
      やっぱり家って大事だね!!

      ありがとう~元気でやってるよ~♡♡
      またちょくちょく載せるね♪ぷーこさんも載っけてね♡
      2016.11.06 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... を聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108