3月迄には!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 56.9kg 50kg 2% (あと6.9kg) 162cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.1% 28.6% 24% 162cm 美容

2016年11月03日

  • マイナス7kg

    50kgになるぞー!
    と言うわけですが、授乳期間中なので栄養価もほどほどに考えてごはんを食べねばなのです。

    とりあえず
    水分2リットル以上(実質3リットルは飲んでますが)
    炭水化物夜控えめ
    21時以降は食べない
    和食多め
    とゆるい感じで始めようかと思っています。

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    ごはん100g
    268.8kcal(1.6食分)
    鶏大根
    300kcal(1食分)
    わかめ味噌汁
    50kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)

    夕食

    ごはん100g
    134.4kcal(0.8食分)
    あじの開き
    150kcal(1食分)
    わかめ味噌汁
    50kcal(1食分)
    豚肉入りおから
    200kcal(1食分)

    間食

    米ぬかケーキ
    100kcal(2個)
    ベビーチーズ
    50kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1609kcal21:54
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      自分もお水は2L以上心がけているのですが、なかなか飲めなくて;;
      メニューも和食で栄養面もGOODなので参考になります♪
      お互い無理せずぼちぼち頑張っていきましょう!
      2016.11.03 22:20
    • とらいもん とらいもん メニュー参考になります。
      よろしくお願いします。
      2016.11.04 08:17
    • ねねこ53 ねねこ53 産後まもないのに、食事きちんとつくってすごいです!!
      よろしくお願いします(*´∇`*)
      2016.11.04 08:53
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      こちらこそよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ

      私も水分摂るの苦手でした(;´Д`)
      なので毎食600mlのペットボトルにお茶を入れて飲むようにしてます。
      まとめて摂るよりはこまめに…と言われますが、忘れっぽい私の性格ではこまめに水分補給すると補給するのを忘れます(笑)
      2016.11.04 10:28
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      こちらこそよろしくお願いします♪
      実は焼くだけだったり煮るだけだったりの献立ですが(笑)
      お腹いっぱい食べる為に試行錯誤しております(ノ∀`;)
      2016.11.04 10:30
    • マイナス7kg マイナス7kg > ねねこ53さん
      よろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ
      実は物凄く手抜きです(笑)
      冷凍野菜とかたくさん使いますし!
      (最近野菜高い…(;´Д`))
      ボリューム命!な献立が多いです(笑)
      2016.11.04 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    る。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには ... 素を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... を遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60k ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳をあげているだけで ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU

    折尾駅 水音響く貸切ヴィラとアンティーク彩る大聖堂で楽しむ、大人のスタイリッシュリゾート ... ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 55.6kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
8