冬支度♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • rakupon

    21:32
    今朝は早起きで

    お坊ちゃんを送って行ってから

    のんびり一人スタバ♡

    朝早かったので

    お店も空いていてのんびりできました(*'ω'*)

    1度帰宅してお洗濯2回してから

    お買い物♪

    バタバタしてたらあっという間にお昼になっていたので

    秋刀魚の竜田揚げを買って来ちゃった(ノ∀\*)

    これが美味しかった‼(笑)

    あとはいつもの玄米と

    ほうれん草のお浸しを美味しくペロリといただきました♪

    食後は雑穀入りクッキーでコーヒータイム♡


    昨日の夜あまりにもお部屋が冷えたので

    寝る前にファンヒーターをリビングに設置。

    2階から

    よいしょ! よいしょ‼

    って運んでたら

    お坊ちゃんに

    「ゴールはもぅすぐだ‼」

    って言われた(T_T)

    重いーー‼って言ったら運んでくれたけど

    そんなものよね(笑)



    なので

    リビングにファンヒーター来た事だし

    今日は午後から

    まだ夏仕様になっていた

    窓のウッドスクリーンをレースのカーテンに

    付け替えました♪

    うん。 なんか冬っぽい感じ(笑)


    あとリビングのシェードのカーテンが1つ

    壊れてしまったらしく

    途中からレースのカーテンが閉まらない(>_<)

    もぅ多分全部取り換えないとダメだろうから

    そうなると他の窓も一斉に交換したいし(*'ω'*)

    我が家リビングの窓が多くて

    大小合わせて7個。

    もしカーテンまで交換ってなったら

    ちょっと大ごと。

    なのでまだ業者さんへは連絡してなくて。

    でも閉まらないままにはしておけないので

    考えて考えて・・・ ←あんぽんなので一生懸命考えた(*'ω'*)

    閉まるところまで閉めておいて

    閉まらない部分は

    つっぱり棒でレースのカーテンを付けてみた♪

    応急処置だけど我ながら自信作(笑)

    私の事だから

    これでしばらく過ごしちゃいそう(〃▽〃)



    ・・・と

    こんな事してたらあっという間に夕方に。

    でもお腹空いてなかったので

    ツナとキャベツのサラダを少しだけ食べて

    お坊ちゃんのお迎えに。

    本屋さん寄って

    主人の帰宅も早く

    ご飯の支度して片づけたら

    もぅこんな時間‼

    言うまでもなくお腹きゅるきゅる。

    もっと食べておけば良かったぁ(T_T)

    でも今日はウォーキングが出来てないので

    さすがに今から何か食べる訳にもいかず。

    朝まで耐えるしかないよなぁ(*'ω'*)

    頑張ります(*'ω'*)



    とりあえず

    ウォーキング出来なかったから半身浴頑張って来ます‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      秋刀魚の竜田揚げ
      ほうれん草のお浸し
      雑穀入りクッキー 300kcal
      アーモンド

    夜 ツナとキャベツのサラダ 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 突っ張り棒でレースのカーテンをつけておくのも、カフェ風でよいかも♡冬仕度ですね。わが家は昨日、クリスマスの飾り付けをしました。早過ぎですが、ハロウィーンの飾りを外したら、寂しくなってしまったので。どんどん寒くなるので、家の中くらいは暖かい雰囲気にしておきたいです。 2016.11.04 08:17
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      ナイスアイデア、確かに、邪魔にならない窓だったら。突っ張り棒で、と言う手もありますね。rakuponさんの事だから、素敵なインテリア風にしたんだろうな。洗濯も、本当にお疲れ様でした。

      (◍´︶`◍)

      我が家は、まだ、ストーブを出していませんが。そのうちに出そうかな、と思える位の寒さですよね。風邪を召されたりされないよう、お気を付け下さいね。

      お腹が空いても我慢出来る、と言うのが素晴らしいですね。
      2016.11.04 18:08
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      カフェ風って考えると素敵ですね‼
      なんだか嬉しくなりました♪
      あっ♪
      クリスマスの飾りつけしたんですね‼
      すごいすごい‼
      我が家も今月の半ば過ぎたら出そうと
      思ってるよぉ(^_-)-☆
      クリスマスの飾りってワクワクしますもんね♪
      きっと可愛いんだろうなぁ♡
      2016.11.04 21:26
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うふふ(*´艸`*)
      結構大きな窓だったりして(笑)
      でもね
      つっぱり棒だから
      お天気や時間帯で
      高さをすぐに変えれて
      お日様を調整しやすくて
      シェードと同じ働きしてくれてます♡

      朝晩結構冷えてきてるので
      お仕事も忙しいって言ってたし
      ユキさんも風邪ひかないように気を付けてね‼

      昨日はほんと失敗しましたぁ・・・。
      もっと食べておくんだったぁ~と
      今夜はちょっと食べ過ぎモードだった私(笑)
      2016.11.04 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただし ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ... 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62