2ヶ月+3日目:気づかぬ間に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 91.2kg 57kg 17% (あと34.2kg) 162cm 91.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • ソンエ

    気づいたら、朝・昼・晩とみかんを2個ずつ間食してました。
    つまり6個 50×6=300kcal および果糖・・・。
    こういうのが一番わからなくてやっちゃったパターン。
    ジムがない日はなんだかちょこちょこ食べちゃってる気が・・・。

    日中は姪っ子と祝日イベントへ。
    結構歩きました。

    夜は今年初めての鍋。
    お出汁がおいしくてたくさん飲んでしまった。

    ダイエットコミックでも読んで気合入れなおそう~。

    --------------
    今日の食事
    間食多かったかも・・・
    昼姪っ子とカフェに入ったけどストレートティにしときました。
    夜は鍋~☆
    --------------
    今日の運動
    朝晩の犬散歩 70分
    姪っ子と街巡り 120分
    --------------
    明日はジムだ!
    水曜日がちょっと不完全燃焼だったので
    燃焼してこよう~!

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント10件
    • あゆ あゆ 気がついたらってパターン、私もよくありますー^^;
      テレビ見ながらとかあっという間に目の前から食べ物なくなってますからねw

      明日のジムも頑張ってくださいー!
      2016.11.03 22:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ みかん、美味しいですよね~
      私も、みかんは 気付かないうちに、数個 食べちゃってる時、あります(笑)

      明日は ジムなんですね
      楽しんできてくださいね
      2016.11.03 23:04
    • 百合 百合 休みの日とかの方がちょこちょこ食べちゃうの、すご~くわかるーー!

      暇があったら食べちゃうんだよね。
      なんて怖いおデブ脳…(;´Д`)
      このクセがあるから、太っちゃうんだー。わかってる。
      なので、最近はすぐ摘まめるようなモノは買い置きしないようにしてます。



      ところで。これからの季節ウォーキングも難しくなってくるから、ジム通いも考えてるんだけど、運動未経験者(学生時代の体育のみ)の自分に続けられるか不安で踏み切れずにいるんですよー。
      ジムではどんな運動してるんですか?

      2016.11.04 03:57
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      食べたことの充実感って、
      目の前の食べ物に集中してるときに
      増すのかなと思います。

      気を遣う人とごはん食べると
      あんまり食べた気がしないから。

      おデブ習慣なおさなきゃ~。
      2016.11.04 04:51
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      ありがとうございます。
      みかん、子供の頃はなんであんなに食べれたんだろう?

      ジム楽しんできます~
      2016.11.04 04:58
    • ソンエ ソンエ > 百合さん

      私がしてる運動は日々記録しているのですが
      ジム選びについてはメッセージで送りますね~(^^)
      2016.11.04 05:00
    • Rose Rose ついつい食べちゃうって意外とダイエットの敵だったりするんだよね…。

      お鍋は夕食に我が家も大活躍♪
      ダイエットの味方!
      ただ、塩分の摂りすぎは浮腫みの原因なんだよね(^-^;)
      でも、私も今夜はお鍋だ♪
      2016.11.04 09:15
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      塩分!確かに!
      九州は専ら水炊きかすき焼きばっかりであまり気にしたことがなかったです。
      豆乳鍋とかならまだましかな?
      2016.11.04 10:41
    • さとこ☆ さとこ☆ みかん美味しいですよね(´∀`*)私も好きです~たまに手が黄色くなっちゃうから気を付けてます(笑) 2016.11.04 13:49
    • ニア ニア みかんは食物繊維でお通じにもいいらしいですね❗️
      でも、柑橘類食べて陽に当たるといけないとかテレビでやってたと思うので食べたら家から出ない方がいいらしいです!
      2016.11.04 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    います。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.6kg

日記
50
ライバル
30
被ライバル
28