1373日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.9kg 55.5kg 96% (あと0.4kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 33.3% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • ぼのぼの

    今日が祝日で良かった☆
    女の子2日目でまたヤツがやってきた

    頭が割れるようにガンガン痛くて
    吐き気がしてもう立っていられない
    たまにやってくるひどい2日目
    こないだはお盆に実家に帰った時にやってきた

    更年期的なやつかなぁ~
    命の母飲まないといかんかなぁ~

    洗濯機も回すだけ回して干せていなくて
    せっかく友達夫婦が用でうちに来てくれたのに
    ダメだ、自律神経がおかしい

    朝からずっと寝てました
    鎮痛剤が全然効かない、頭が痛くて気持ち悪い

    それでも頑張って履歴書を1枚書き上げました

    夕方になってから洗濯干して軽く掃除機かけて
    ちょっとお化粧して買い物に出かけました

    履歴書に貼る証明写真を撮ってきました
    目の下しっかり塗ったけどクマがスゴいびっくり
    めっちゃ老けて見えるな、私(泣)

    なかなかコメントできなくてごめんなさい
    スマホ見てると頭が痛くなるので今日は寝ます

    また就活もしないといけないので土曜日は美容院
    予約してきました

    生理中 カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 時々、とんでもなく強烈な頭痛が、生理前なんですが、あります

      薬も効かない、目を開けてるのも痛いし、何するのも痛くて、起き上がれなかったりします

      あれって、更年期のせいなんですか
      そう言えば、若い時は なかったな…

      ぼのぼのさん、頭痛の上に、生理も2日目とは…

      あったかくして、ユックリしてくださいね
      お大事にしてくださいね
      2016.11.03 23:08
    • るるるのららら るるるのららら ぼのちゃん
      大変な時が重なって、よけいキツイね…
      とにかく一つずつクリアして行こう!

      でも、極力身体休める時間はとってね
      2016.11.03 23:27
    • Rose Rose 血流が悪くなってる2日目だからかな?
      私も眼痛ひどいのがそんな時だから。
      自律神経が乱れすぎるとろくなことないから。
      穏やかに行きたいよね(^^;)
      就活スタート…私もそろそろ本格的にやらなきゃなきゃな。
      2016.11.04 07:14
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはようー。
      会社も身体も大変だね。
      ぼちぼち頑張ってくださいね。

      また、新しい環境の仕事場も、
      人間関係を作るのに、また、疲れちゃうね。

      ちょっとダイエットどころではなさそうですが、

      無理せずに頑張ってくださいねー。

      2016.11.04 07:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) プライベートの諸々に加えて生理。
      そりゃ身体にも負担来るよー(´Д`)ハァ…

      履歴書って事は
      もう次探すのね。

      少しだけ自分の時間つくったらいいのにぃ。
      2016.11.04 10:59
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆心配してくれてありがとう

      とりあえず履歴書送ったのは1社だけ
      なかなか自分で踏ん切りつかなくてね
      ちょっと賭けに出てみました

      もしそこで決まったらすぱっと辞めよう
      決まらなかったら年末まで仕事して
      ゆっくりしてからまた就活しようってね
      2016.11.04 12:20
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆心配してくれてありがとう

      とりあえず履歴書送ったのは1社だけ
      ちょっと賭けに出てみました
      20年前に1年間だけ勤めたことのある会社
      これからもう何度も転機はないのでずっと
      勤められそうな会社
      ブラック企業でない会社(笑)
      2016.11.04 12:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆心配してくれてありがとう

      43になってなんかカラダがおかしい
      女の子が来るたびにこんなに病気っぽく
      なるなんて今までなかったこと

      命の母飲まないといかんかなぁ~
      2016.11.04 12:25
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆心配してくれてありがとう

      とりあえず履歴書送ったのは1社だけ
      ちょっと賭けに出てみました
      20年間に1年間だけ勤めたことのある会社
      先方のタイミングってあるよねぇ
      なんか待ってたら逃しちゃう気がして

      そこダメだったら年末まで仕事して
      ゆっくりしてからまた就活します
      2016.11.04 12:29
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆心配してくれてありがとう

      43になってからおかしいんです
      女の子のたびにこんなに病気っぽくなる
      なんて今までなかったこと

      命の母飲まないといかんかなぁ~
      2016.11.04 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    ロールする方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食 ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64