風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.7kg 55.9kg 83% (あと4.8kg) 159.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 27% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    昨日から喉が痛くて、かぜっぴきです(^_^;)
    今日はお休みだったので、沢山寝て沢山食べました!

    食欲はありまくるのですぐに回復すると思うけど、久しぶりの風邪、なんだか悶々としてます(  ̄▽ ̄)


    夜61.4

    カロリー合計:1900kcal22:20
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 昔、友達の家で熱出してKFC食べて薬飲んで
      2時間寝たら熱下がってた(@ ̄□ ̄@;)!!
      栄養のある物食べて寝たらきっと風も治るんだ!
      お大事に。
      2016.11.03 23:56
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      スピード感あるねー!(笑)
      きのうからカロリー気にせずに食べたいもの食べてるよ!
      風邪治ったらまたダイエット頑張るー(^-^)
      2016.11.04 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ...

    ダイエットラボ
  • 冬至をむかえる準備をしよう!

    今年の冬至は12月22日です。冬至というと、かぼちゃや柚子湯がすぐに思い浮かぶ方も多いのでは?このほかにも各地では冬至にちなんだ風習があります ... いことが続いても、回復してよい方向に向かう意味もあるのです。今日で悪運はリセットして、明日からの幸運に向かいまし ... 晦日や節分、大掃除のあとなどにもこんにゃくを食べました。こんにゃくは食物繊維が豊富で整腸作用があるため、理にかなった食べ方を経験から ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48