こたつ出した

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.9kg 43kg 71% (あと1.9kg) 148cm 44.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.5% 25% 148cm モデル

2016年11月03日

  • みんちゃん

    昨日は湿布を貼って寝たんだけど
    前に使った時真っ赤にかぶれてしまったので不安だったんだけど
    今回は大丈夫だったみたいでほっとした。
    腰痛は相変わらず。

    休日だし、いい天気だし、走りに行きたい気持ちはあったんだけど
    後ろ側が痛かった時と違って今回は脇腹が痛いので上手く動けそうにないし
    当分、無理はしない方がいいと先生に言われたので諦める(´・ω・`)

    その代り洗濯を2回して、こたつとホットカーペットを出すことにする。
    カーペットをまずは干してその間に掃除機をかける。
    水拭きもしないとねってことでモップがけをしたら
    この前屈みになるのが痛いんだってば。

    結局、今日は午前中に掃除洗濯をしただけ。
    午後は駅伝を見ながらこたつでうとうとお昼寝。

    休日でお昼ご飯が遅いのに、夕飯は早いし、炭水化物祭りだし
    午後は寝てばかりで外出すらしていないので、まぁ増えるよね(^^;)

    明日はまた寒いらしい。
    まだ衣替えができてないんだよなー
    座って作業ができないから(^^;)
    さすがに着る服に困るから週末あたりにはやらないと。

    写真は掃除してる時に日向ぼっこをしているうちの猫。
    こたつを出した今ではこたつの住人と化して出てきません(笑)

    スープスパゲッティはシチューの残りのリメイク。
    あとおからがまだ余っていたので鶏団子に入れてみた。
    思った以上にパッサパッサでいまいち。
    娘にも大不評でした(^^;)

    <朝食>
    おから入りホットケーキ
    コーヒー

    ヤクルト

    <昼食>
    甘酒
    コーンとベーコンのスープスパゲッティ
    ブロッコリーと玉子の明太マヨサラダ
    函館ヨーグルトみかんのつぶ入り

    <夕食>
    甘酒
    おから入り鶏団子汁
    玉子雑炊
    ハーゲンダッツ白桃半分
    ハーゲンダッツグリーンティ半分

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん 昨日もよく動いたのですね。
      腰は大事なので、無理はせず、ゆっくり休めることが必要ですよ。
      長引いちゃいますからね。
      湿布かぶれなくて良かったですね。
      早く良くなりますように。
      2016.11.04 08:06
    • saru chan saru chan こたついいですねぇ(*゚▽゚*)
      我が家にもこたつが欲しいです。

      変わらず腰の調子が良くないようでしね。あまりムリせずゆっくり休んで下さいね。
      2016.11.04 08:28
    • ぶた丼 ぶた丼 腰痛、なかなか治らないですね(´・_・`)
      それなのに、お掃除してこたつやカーペット出すなんてすごいです!お疲れ様でした(^^)
      にゃんこは毛むくじゃらなのにこたつで丸くなれるの不思議ですよねぇ~(笑)
      こたつの中で丸くなってるニャンコを足でふにふにするのが好きだったりします(笑)
      2016.11.04 12:25
    • Rポンポン Rポンポン 腰痛あるのに拭き掃除しようなんて~~(๑*д*๑) みっちゃんは働き者なんですね(✪̼o✪̼)

      じっとしてられないたちなのかしら、そういう人はコタツあっても大丈夫ですね。

      うちにコタツなんて置いたら絶対そこから離れられなくなりそうで、怖くて置けないです(*゚∀゚*)

      日向ぼっこのにゃんちゃん可愛い♡*。

      あ~❤~❤癒される(๑´I`๑):*♡

      腰痛治るまでは、無理のないようにしてくださいね(๑•᎑•๑)
      2016.11.04 14:24
    • モカ モカ 腰痛いのにお掃除に洗濯(´Д`)
      お疲れ様でした(>_<)
      湿布がかぶれるとか。
      ダブルパンチにつらいですね(T0T)
      走りに行かずお休みされてよかったと思いますm(__)m


      日向ぼっこにゃんこちゃん❤
      手を揃えてお行儀よく、てのがまた愛らしいですね(*´▽`*)❤
      2016.11.04 15:26
    • みんちゃん みんちゃん > かーきんさん
      じっと座っているのがダメなので
      ついついあちこち動いちゃいます(^^;)
      動いてからあーこれは腰にくるからダメだったわって気づくんですが。
      2016.11.04 22:12
    • みんちゃん みんちゃん > saru chanさん
      薬は飲んでるんですけどなかなかよくならないです(´・ω・`)

      こたつは和みますよねー
      これ出したらまったりしすぎて大変です(笑)
      2016.11.04 22:13
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      寒すぎて我慢できずに出しちゃいました。
      こたつ布団とか干したかったので天気良い時でよかったです。

      猫はこたつが好きなんですけど今いる子は自分でふとんをめくれないので
      いちいち開けてあげないと入れないのです(笑)
      2016.11.04 22:15
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      いやいや、こたつ出したらゴロゴロと寝るでしょう(笑)
      なかなか出なくなるので困ったものです(^^;)

      二度あることは三度あるにならないように気をつけて
      早く治したいと思います。
      2016.11.04 22:17
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      天気よくて走りやすそうな日だったので残念でした(´・ω・`)
      寝ていても腰が痛いので昼寝しつつも痛いっていう感じです(^^;)

      本当はベランダに出て日向ぼっこがしたかったみたいですが
      逃げ出されたら腰が悪すぎて動けない私じゃ捕まえられないので
      猫には悪いけど室内で諦めてもらいました(笑)
      2016.11.04 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124