一人4役。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.6kg 37kg 47% (あと7.6kg) 143cm 44.6kgの体型
    体脂肪 34% 16.7% 20% 143cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • Kaori

    今日は店頭市。

    毎度のことながらお外はいやだ~
    まだ夏の暑い日の方がマシだ~ヽ(゜Д゜)ノ
    と内心ブツブツ言いながら一人寂しくお魚売ってました(笑)

    これから寒くなると何枚厚着するのやら(´Д`)


    今日はチーフから『年末に向けてkaoriさんが3人欲しい!分裂して!』と∑(OωO; )
    私 分裂出来ません(笑)

    頼りにされるのはちゃんと仕事してきたって証しなので嬉しいですが
    反面 kaoriに任せればいいじゃん!これはkaoriさんの仕事だから~。で働かない人が数名……

    早く終わらせたいから結局kaoriさ~ん……ってなるから最近 仕事量ハンパない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    多いときで独りで4人分のお仕事_| ̄|○

    そりゃ疲れたまっちゃうね~


    なんだか愚痴になっちゃった(^◇^;)


    胃のムカムカ・気持ち悪さも昨日よりマシになってきたし
    明日くらいからまたダイエット頑張りましょ!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 胃の調子は大丈夫ですか?
      私は胃が弱くてしょっちゅう、薬に頼っているので胃痛や吐き気・ムカつきは辛いですよね(T_T)

      お仕事も大変みたいで、1人で4人分って<(T◇︎T)>
      それだけKaoriさんが頼りにされている証拠ですが、偏りがありすぎたり仕事しない人がいるのは問題ですね(ーー;)

      休める時は休んで、溜めると胃にも悪いので吐き出した方がいいですよ(^^)

      お大事にして下さいm(__)m
      2016.11.03 23:01
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      ありがとうございますm(_ _)m
      胃のほうもだいぶよくなりました(*^^*)

      仕事は私が『アレコレ』言うのでサボりマンは私の話は一気に聞かなくなりました。いわゆるムシ!(-ω-;)

      ムシされたらサボりマンは間違った事するので私の仕事が増えるのです( ノω-、)
      なので上から『kaoriさんの話を聞け』と怒られてますが しらーん顔ですよ(;-_-)=3

      これも胃痛の原因なのでしょうかね~。
      ストレスよりもずっと『何か変なもの食べた?』と思い返していました(笑)

      休める時にはゆったり休んで心身共に健康になりたいですね(*^^*)




      2016.11.04 06:52
    • モカ モカ 『頼りにされるのはちゃんと仕事してきたって証しなので嬉しい』て気持ち、わかりますー!(笑)

      Kaoriさん、お優しいから抱え込みすぎないか心配です(@_@)
      胃の調子も、ストレスからかな?とか。
      無理しないでくださいませ(*´▽`*)

      私が言うのもなんですが。
      結局自分守れるのは自分ですしね(@_@)
      2016.11.04 20:58
    • Kaori Kaori > モカさん
      優しいん……でしょうかね(^◇^;)
      ただ平和主義?で文句言ってお互いにいやな気持ちになるより やったほうが早いじゃん!と(笑)

      文句言ってる人見ると『あ~!もう五月蝿い!邪魔!』『私がやるよ』……ってよくなるんですよね(;^_^A

      ココ最近 まともなお休みなかったのでストレスたまってるのかもですね~。

      次のお休みはゆっくりと心身共に休むようにします(*^^*)
      2016.11.04 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    テレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないことな ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ... HOTEL AOMORI(ホテル青森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1196
ライバル
16
被ライバル
29