11/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 73.1kg 56kg 60% (あと17.1kg) 160cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • ごくたま

    朝…酵素ドリンク
    昼…チャーハン&餃子
    夜…タコパ

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    祝日で解禁してしまいました(^^)
    タコパをおうちで初めてやりました。
    たこ焼きおいしー(●´ω`●)

    また明日もやれるくらい具材が余ってしまった(*・ε・*)
    明日もタコパだー(о´∀`о)

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント3件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 初めまして_(._.)_。タコパおいしそー(゜▽゜)うちは、お好み焼きはプレートでよくやる。こないだきじが余ったため1日寝かせて再度作ったらもちもちでおいしかったよー♪ 2016.11.03 22:42
    • ごくたま ごくたま > バンビさん
      初めまして(^^)
      コメントありがとうございます!
      一日置くといい感じになるのですね〜!昨日のうちに生地を作っておけばよかった(^ν^)
      今日もたこ焼きになりそうです〜(^^)
      2016.11.04 15:10
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > ごくたまさん
      たこ焼き何ヵ月も食べてなーい(*´∀`)♪羨ましい(^^)楽しいタコパにして下さいね♪
      2016.11.04 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    いですか? 寝る前に食事をすると、アミノ酸が摂れたとしても、ブドウ糖や脂肪も摂れてしまうので、代謝が下がってしまいま ... が増えることになるので、全身の代謝が高まることになります。その結果として皮膚の細胞の新陳代謝も高まっていきます。酵素 ... でアミノ酸に分解され、小腸から吸収されたあと、肝臓に運ばれて、酵素をはじめとした身体に必要なたんぱく質に合成される ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    タスの細切り、トマト、チーズを詰めて食べるものです。去年、大きなフードチェーンが日本に再上陸し話題になりました ... でしょうか?最近ケバブの屋台をよく見かけるようになりました。タコスのお店も上陸し、世 ... バブとは】 中東地域の料理で、肉や魚、野菜などをローストしたものの総称を「ケバブ」といいます。日本では、大きな牛肉や鶏肉の塊を回転させながら焼き ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24