keepならず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.1kg 74.9kg 99% (あと0.2kg) 162cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年11月03日

  • キラキラ☆

    うぅ~、keepならず。
    ま、生理前だからね。
    想定内よ

    毎日 記録してる手帳を見ると…
    私の身体は、生理前に体重が落ちて、生理2~3日前になると 増える傾向に あるみたい

    なので、2~3日後には 生理に なるのかな。
    生理後に また 体重が減るように、コツコツ行こう。

    しかし 今日は、眠かったな…。
    これも 生理前の兆候です

    今日は、しっかり 朝寝坊もして、なんと 起きたのは 9時なのに…

    しかも 長男は、自分で起きて、朝練に行ったわ

    前日に…
    「俺、朝練に電車で行くし、ゴハン勝手に食べて行くから、(次男)も 合宿でいないし、たまには 寝坊しときな~」と 言ってくれたからって、本当に 寝坊するなんて、ごめんよ、長男…。

    んで、昼過ぎに長男が帰宅したので、マクドナルドのドライブスルーで買ってきて 食べた

    で、2人して 昼寝(笑)

    長男は、朝5時起きで、6時30分に駅集合からの 10キロくらい 走ってきて 疲れて 爆睡。

    私…たんに 生理前の眠気で 昼寝(笑)

    ダラダラだわ

    でも、うちの家族は、私が 生理前に 猛烈に眠い事、毎回ではないけど 強烈な頭痛がある事、生理中は お腹や腰が痛い事…など、全部 理解してくれて、助けてくれるので 助かります

    小学生と中学生の男の子なのに、こんなに生理の事 わかってくれて、将来 彼女に感謝されるかも…ね(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    腰がダルイし、眠いけど、宿題トレは やらなくちゃ~だね

    明日は、立ち仕事。
    大好きなレッスンの日なのにぃ~~
    でも、仕方ない
    がんばってこよう






    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント18件
    • Rose Rose すっげ〜良い子だわ!
      なんか幸せそうで、にんまりしちゃった(´∇`)
      そういうのを理解してくれる子供に育って素晴らしいと思うよ!
      将来の嫁さんは幸せ♪
      キラキラちゃんの身体の分析も完璧だし(゜∇^d)!!
      今日は私の首がいくぶん良いのでキラキラちゃんの分まで運動頑張るよ!(笑)
      2016.11.04 07:19
    • 茉斗 茉斗 息子さん達ステキ・・・(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キラキラさんの息子さん達って、本当心優しいですよね〜っすごいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      今日は立ち仕事ですかΣ(*゚д゚*)
      気を付けて行ってらっしゃいまし!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      ステキな1日になりますように((o´ω`o)ノ
      2016.11.04 08:17
    • 三日月 三日月 女性の体を気遣える…将来素敵な旦那さんになりそうෆ 2016.11.04 10:12
    • ソンエ ソンエ 息子さんたち優しい~!
      キラキラ☆さんが相手の事情をよく理解できる人だから
      でしょうね~。
      人の気持ちとかも感じやすいのでは?
      専門用語では「エンバス」っていうらしく、
      日本人の3人に一人は該当するんだけど
      感受性の強い弱いがあって
      キラキラ☆さんは感じやすい人なのかも。
      表面的に合わせて言ってるなとかも
      わかっちゃったりしませんか?

      生理前後はあったかくして休んでください~。
      2016.11.04 10:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) もうすぐツキイチなんだねっ
      ちゃんと理解してくれる家族ステキ♡

      しっかし
      なんて良い息子ちゃんなのん♡
      たまには母さんもお寝坊さんしなきゃよね(´∀`*)ウフフ

      宿題トレも
      日課のようにちゃんとやってて
      素晴らしいねっ(^_-)-☆
      2016.11.04 10:53
    • ケティ ケティ 生理前~最中はすごく眠かったり、イロイロ体調が思うようにいかないこと
      多いですよね。
      生理前後はそんなもんだと思って気を改めて頑張りましょう!
      2016.11.04 12:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      首、無理しないでね~。
      私も 首の痛みがあったから、よく わかるわ

      無理すると、長引くから、ほどほどに…だよ~

      息子達は、本当に 母を いたわってくれるので、助かります

      そして、いつも 息子達が 保護者で、私が娘みたいな関係です(笑)

      例の彼女の愚痴も 聞いてもらったりしてたしね
      2016.11.04 20:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      息子達には、本当に 助けられっぱなしなんです

      母子で遠出する時は、母は手ぶらで 息子達が いろいろ 持ってくれてたり(笑)

      どっちが保護者で、どっちが子どもなんだか…って感じな関係です

      立ち仕事、がんばってきましたよ~
      2016.11.04 20:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三日月さん
      女性の身体や心理は、うちの息子達、かなり 気付きますよ~(笑)

      いい彼氏や旦那さんに なると思います…って 太鼓判 押しちゃいます
      2016.11.04 20:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      エンバスって 知らなかったから、ググッて 調べちゃいました

      そしたら、めっちゃ 当てはまって、ビックリです!!

      人混みに行くと、寝込むくらい 疲れちゃったり、人の悪意や憎悪を ダイレクトに感じちゃったり…

      相手や周りの人に感情移入しちゃって、泣いちゃったり…

      すごく ツライ思いとかしてたのは、コレか~~と、すごく 納得しちゃいました
      教えてくれて、ありがとうございます

      2016.11.04 20:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      生理前の眠気も ハンパなくあって、寝坊したくせに また 昼寝~みたいな(笑)

      そして 今日も、ハンパなく眠い

      息子達が 優しく 気遣ってくれるから、母は ますます 甘えて ダラダラしちゃうわ~

      宿題トレは 日課になったよ。
      あと 仕事帰りの筋トレも…。
      やらないと 不安に なっちゃってね~

      2016.11.04 20:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんですよ~。
      眠気が ハンパなくって…
      よくも まぁ~、こんなに 寝れるわねって、自分で ツッコミ入れたくなっちゃう(笑)

      でも 生理前は、いつも こうだし、身体を休めるんだぁ~と、割り切っちゃってます

      子ども達も、私が 眠気がハンパなくなってから、数日で 生理になり お腹痛いって 理解してくれてます(笑)
      2016.11.04 20:19
    • ソンエ ソンエ お役に立てたなら良かったです~(^^♪

      日本人の5人に一人でしたね。すみません。

      エンバス(エンパス)については精神的に絶不調の時に、
      ふらふらっと入った手相カウンセリング(怪しい響き)の
      お試しセッションで初めて聞きました。
      その時に「感じやすくはあるけれど、それにひどく跳ね返す力も
      本来持っている」と言われました。
      結局そこには1度しか行かなくて、
      今は人の悪意を感じても、思われてるだけなら害はないし、とか
      私には関係ないし、とかすぐに波長を切るようにしてます。

      キラキラ☆さんもいい対処法が見つかるといいですね~。
      2016.11.04 20:57
    • まみ まみ いつも、頑張ってるからたまにノンビリ出来て良かったですね〜!
      長男さんの優しさに、いつも私まで癒されます(*^_^*)
      2016.11.04 21:50
    • やーちょ やーちょ いい男になりますね❤︎(=^_^=)❤︎

      宿題トレとか毎日偉いですよねー!!私、家ではゴロゴロ(笑)
      ジムにも長くても1時間しかいないし(笑)
      2016.11.04 23:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      ソンエさんも、そうだったんですね~。
      うまく 対処法を見つけられたんですね。
      私も 対処法が、見つかるといいなぁ

      いつも 人の悪意とかの念に、やられてました
      人混みに行くと、帰宅後 ダウンです。
      下手すりゃ、高熱だしたり(苦笑)

      楽しい気持ちでいたら、対処できるかな
      2016.11.04 23:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ノンビリしまくりでした
      でも、いくら 寝ても 足りないくらいの、ハンパない眠気でした。
      早く 生理サンに来てほしいです

      長男は、私の友達にも 人気なんですよ~(笑)
      2016.11.04 23:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      ジム、長い日は 4時間とか います(笑)
      平均2時間半~3時間です

      私も、なんにもしないで、ゴロゴロの日、ありますよ~
      2016.11.04 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なんです ... いうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74