お散歩デー❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78kg 70kg 25% (あと8kg) 160cm 78kgの体型
    体脂肪 44.6% 44% 20% 160cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • みぅ

    今日はパパの実家のジィジとバァバに
    お誘い頂き♪
    コスモスを見に大きな公園へ行ってきた!!

    お花見も散歩も大好きな我が家❤︎
    とっても嬉しいお誘いでした♪

    外食デーになったけど
    最高に楽しかったからオッケーだっ╰(*´︶`*)╯♡

    何より次男くんがジィジとバァバに会えて
    最高に良い笑顔!!!!
    楽しかったな♪

    明日もお仕事とダイエットがんばろー(*´Д`*)


    朝食

    朝ごはん抜き
    0kcal(1食分)

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    チキンのトマト煮込み
    303kcal(1食分)
    マッシュポテト
    71kcal(1食分)
    ココア
    121kcal(1食分)Family Mart

    夕食

    激辛シンシンメン
    700kcal(1食分)横濱家
    野菜餃子
    258kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1655kcal23:14
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ コスモスきれい!

      家族サービスお疲れ様でした~!
      2016.11.04 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができな ... 同じことがいえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4