一応2連勝ヾ(・∀・)ノダィ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.7kg 63kg 43% (あと3.7kg) 163cm 66.7kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 35% 163cm 標準

2016年11月03日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    前日の 豆腐ハンバーグの種が 残ってたので

    お昼に 思いっきりひじき入れて リメイクしました(⌒∇⌒)

    スープは 脂肪燃焼スープね☆


    その豆腐ハンバーグも ここぞとばかりに 隠しワザ!

    材料は 木綿豆腐・鶏胸ミンチ・大葉・ねぎ・玉ねぎ・春菊・えのき大量・おからパウダー・豆乳・卵・オオバコ・鶏ガラスープ・塩麹・日本海みそくらいかな

    オオバコが 良い仕事してくれて お陰でお通じあったのかも!



    夜旦那からの帰るコールで 帰りに家呑み用の焼酎を買ってくると

    袋には 焼酎以外に 何やらあるよ(;´Д`)

    でたぁ~~ スーパーカップ!アイスね^^


    晩ご飯の直後に スーパーカップ キャラメルクッキーを~

    いつもなら 2回に分けて食べるところ 1個ペロリ(o^―^o)ニコ


    そのせいで 生姜ココアで温めなきゃいけないのに もう満腹で

    昨夜のココアはパスしましたo(´^`)o ウー


    ※ 材料のモレがありましたので 編集で豆乳追加しました!

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント8件
    • 百合 百合 二連勝やったネ∑d(-∀-*)

      羨ましいなぁ。
      2日ほどお通じ遠のいてるから、お腹が重くなってきたワタシσ(^_^;


      豆腐ハンバーグ美味しそう~。
      色々入ってて、とり胸ミンチだしヘルシー♪
      丸めて鍋の具材にしても良さそう!
      参考にさせていただきます♪


      そしてそして、スーパーカップ!
      あれ一個食べたら、体冷えて寒~くなりません?(^_^;
      わたしも、たま~に食べる時は二回に分けます。
      北海道はね~、冬の方がアイス消費されるみたい。
      暖かい部屋の中、ストーブの前で冷たいアイス食べる至福(笑)
      2016.11.04 03:44
    • Rポンポン Rポンポン 2連勝おめでとう(๑^ ^๑)♡*゜

      スーバーカップいつも半分しか食べないんだぁ、やっぱり胃袋の大きさが私と違う(*´艸`*)

      私は軽く1個食べてまだ食べれそうな感じだもの。

      豆腐ハンバーグ良いよねぇ~❤
      美味しいし、ヘルシーだし(*´U`*)

      あっ、私もむくみ腸っぽいので、生姜ココアやってみようと思う。

      沢山の飲む物あってお腹ガブガブになりそう、生姜ココアは1日1回で大丈夫なのかなぁ?
      2016.11.04 07:46
    • ぷく ぷく 本当にスイーツは ちょっとの意思では辞められないわ(-_-;)

      ご飯減らしてでも良いから 食べたくなっちゃう。 旦那さんもうちと良く似てる(笑) お酒のつまみ買うついでに アイスとかプリン買って来てくれるけど 葛藤するよ(-_-;)

      2016.11.04 13:47
    • チョー偏食 チョー偏食 2連勝 おめでとうございまーーーーす (o^―^o)ニコ

      まろちゃんの体重グラフが、ピンク線に沿って、
      綺麗に右肩下がりになってるね。
      すごい、すごい!!
      一か月2キロ減量の目標もクリアできそうだね。
      その調子でがんば ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      豆腐ハンバーグに、そんなに隠し具材が入ってるんだああ。
      インスタント調味料(豆腐ハンバーグの素)を使った
      豆腐ハンバーグしか作ったことないから、
      びびってしまうwwww
      2016.11.04 14:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      どうもありがとう!! でもそれは昨日のこと!
      本日 まだ兆候なしで~~す(・_・;)
      ここで出しておかないと また増量してしまいそうだよぉ
      お薬飲むか 自然を待つか どうしようねえ><
      私 3日ぐらい溜めないと 出ないみたいやわぁ

      材料いっぱい入れると増えすぎて 一度には食べきれないかも

      スーパーカップは サイズも大きくて きっと冷えるだろうね・・だから私 むくみ腸になっちゃうんだ
      プリンケーキとか冷蔵庫に入ってるのを食べると めっちゃ冷えて ず~~っとお腹冷たくなる(;´Д`)

      2016.11.04 16:51
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      いやいや 出来るだけ半分にしようと試みてるんだぁ
      娘は 3回ぐらいじゃないと 冷たくて食べれんと言う(・・;)

      豆腐ハンバーグは 普通のハンバーグより 安くて 大きくて
      ヘルシーでいいわ(。・ω・。)ノ♡

      ポンポンちゃんもココアやってみるのね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
      むくみ腸で 検索してみるといいんだけど~
      朝と 夜飲むみたいだよぉ
      朝冷たい体を温めて 寝る少し前(直前ではなくて)
      温かいのを持続させようってことなんだろうね(・x・ ).o0○
      生姜ココアは 朝と夜だよ
      2016.11.04 17:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      スイーツは癖になるよね~
      私だけなら 無しでも大丈夫なんだけど 家族が好きで買ってきちゃうと 食べてしまうよ(・o+) アチャー
      あああ。。ぷくちゃんはお酒飲まないから その分余計に代わりの甘いもの買っちゃうのかなぁ
      うちは お酒飲んだ時ほど のどが渇くからアイスが食べたくなるんだよぉ~マジ最悪なのさぁ!
      2016.11.04 17:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      (*´∀人)ありがとうございます♪
      二日天下だったわぁ~ 多分今日はないでしょう。。。_| ̄|○

      チョーさんは いつもピンクのライン見ててくれるねっ!
      そういうこと気にしてくれる優しい人ヾ(*´∀`*)ノ

      ピンクの上に必死て捕まってるでしょおおおお!
      あの手を離したら もう会えないよ♪ って歌かよっ!
      何とか ピンクの下に行って ホッとしたいもんだ(;・∀・)

      材料は 腐りかけの素材がゴロゴロしてたから ちょっとずつ入れたんだよぉ
      そんなお手軽な元あるんだぁ~それ使えば1発で味決まるよね!

      2016.11.04 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよ ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ... ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10