【迷言】わしの体はコンビニで出来ている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.4kg 91kg 30% (あと4.4kg) 163cm 95.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月03日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる
     

    ☆食事
    朝:バナナ
    昼:外食 個人店のお弁当
    夜:ほうれん草スープ


    ☆体重
    (前日)96.2 ⇒ (今日)95.8
     
     

    他の方の日記を見ていたら、
     
    『コンビニのお弁当に入っているお米は油でコートされている』
     
    だから時間が経ってもしっとりおいしく食べられるそうな。
     

     
    コーティング程度の油なんて、
     
    から揚げ1個と比べたら、
     
    微々たるものな気がするのですが
     
    なんとなく気分で今日は個人店のお弁当にしてみた。
     
     
     
    持って最初の一言。
     
     
    重っ!
     

    お弁当とスープがついて500円でこの重さって
     
     
     
    コスパちょーいいね!
     
     

    いいねじゃねーよ
     
     
    カロリー減らすっつーてんのに、
     
    さらに量食べてどうするの!
     
     
    と自分に突っ込みつつ
     
    でもお米は作ってくれた人に感謝して
     
    残しちゃいけないがモットーなので食べる。
     
     
     
    結局食べながら、
     
    コスパ悪くて添加物が入っている
     
    &量の少ないコンビニ弁当か、
     
     
    コスパ良くて添加物が比べて少ない
     
    &量が多い個人店のお弁当
     
    どちらがいいのかと考え始めたところで、
     
    結局、その時便利なほうを選ぶだけだ
     
    という結論にたどり着く。
     
     
    これだけ太っていれば、
     
    どちらを食べてもお弁当1個までにしておけば
     
    自然に体重が減るってもんだぜ。

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    こちらでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント4件
    • あゆ あゆ 油でコーティングされてるんですねー
      初めて聞きました。

      でも私もきらりんさんの意見に賛成で、その時に便利な方でいいかなって感じですかねw
      私は細かいカロリー計算とか出来ない人なので、そこまで気にして食べられないですもん^^;
      2016.11.04 00:03
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      究極の選択!

      俺ならどうするって考えたけど、俺はサラダを食べてから弁当食べるってのをベースにしてるので、弁当屋さんが近いならサラダとご飯少なめの弁当かな^^

      でも、昼の場合は炭水化物は取りすぎない程度に取るべきだと思うで、昼ごはんなら並盛ご飯。

      コンビニの添加物はたしかに気になるけど、カロリー気にしながらの食事メニューに添加物まで気にしていたら食べるものなくなってしまうんだよね・・
      2016.11.04 00:10
    • きらりん きらりん > あゆさん
      昔「買ってはいけない」という本が流行ったくらい
      都市伝説並みに色々話はあるようですね(笑。
      カロリー計算を始めたら、ハム1枚も食べられなくなってしまうので
      大雑把ぐらいが長く続けるにはちょうどいいかなぁなんて。
      2016.11.04 23:40
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      参考案ありがとうございます。
      今日はコンビニで袋サラダを、お弁当は個人店にしてみました。
      どうしても野菜が少なくなってしまうので。
      ダイエット前は野菜なんて1gも食べてませんでしたが。

      今時添加物なんてデフォルトでしょ。
      食べてりゃ免疫が付くってもんだぜって感じです(笑
      2016.11.04 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    きにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4