あら、木曜か。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年11月03日

  • もんた

    睡眠代謝 0.5キロ

    なんでだろ、金曜だと思っちゃってスポクラお休みだと思い込んでた。まぁ、そのおかげで車検の見積もり行けたしイオンにも行ったしカニホタテまんも食べれたし。良かったのかな。

    思えば10月の初旬に坐骨痛になり。
    筋トレしなくなってたのよね。
    加圧トレーニングはやったけど。

    今週再開して。
    めっちゃ筋肉痛っす!!
    やべーっす!!
    がんばろ。

    朝食

    中華野菜スープ
    562kcal(1食分)
    ホットサンド
    0kcal(0.5食分)
    チアシードジャム入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜たっぷりうまかっちゃん
    618kcal(1食分)
    白米 少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    お吸い物
    304kcal(1食分)
    お刺身 5切れ
    0kcal(1食分)
    油淋鶏 二個
    0kcal(1食分)
    生野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    うまい棒 納豆あじ
    0kcal(1食分)
    ピーナツ
    300kcal(1食分)
    ほろよい
    0kcal(0.5食分)
    カニホタテまん
    61.5kcal(0.5個)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1845kcal00:05
    •  
    • コメント2件
    • あの あの なにぃ〜
      カニホタテまんって(笑)しらべてみよっ
      筋肉痛になるのは筋肉つかえてる証拠だよっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.11.04 21:49
    • もんた もんた > あのさん
      筋肉使えてるのかぁ!嬉しいなぁ!!
      カニホタテまん、くそ高いのよ。
      それで半分こなの(笑)
      2016.11.05 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    す。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
306
ライバル
20
被ライバル
29