45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • 385

    おしっこ漏れるー!ってトイレに入ったら
    サプラーイズってキメ顔マジシャンセロみたく
    うん○の方も出てきたので
    えーそのマジックどうやるのー
    どーやるのーって、聞きたいよセロ。
    きっとセロにも、解らない。


    ああまた下世話書いちゃったなグッドイーブニング385です。



    数日前の夜
    ここには内緒で缶ビールをプシュしてる頃
    仕事関係者の某社長よりテレフォンコール。


    携帯ディスプレイを確認し
    軽く咳払いをする。


    サザエでございま~す!くらいの勢いで出る。

    2日の夜、空けておけとの指令が。

    もちろんでございま~す!
    裸足で駆けてく陽気な385さんくらいの
    気持ちで快諾。

    ここでの否応は言語道断。



    それを聞いていた相方から
    おまえのそんな声、初めて聞いたわw と。
    おまえがじじいから好かれる理由が解るわ。と。
     
    でもナチュラルに出来てる私は
    完全なるナチュラリスト。
    高樹さんにも負けてない。(意味違う)


    社長だぞ。1オクターブ上げるのが筋。


    社員3名と某社長とその謎の友人(社長と友人推定年齢75)の
    謎の飲み会が昨夜ありました。



    食の細いじじ達から押し寄せる食べ物達。

    あれもこれも食べなさいと。

    ギブした後に出てきた焼き牡蠣だけは胃にねじ込んだけども。

    お陰で今日は体重計測拒否してしまったよ。

    そして下してる。



    雪が積もった今日は
    ホームセンターで買った「極暖裏起毛」という名の
    真っ黒の極暖寝巻きを着て
    黒猫を抱いています。

    魔女の宅急便を実写版にて。


    落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。






    朝昼
    カロリーメイト2
    セブンイレブンのクジで当たった赤いきつね


    白菜と豚団子と春雨のスープ

    モウバニラ

    感想
    ご訪問は明日にでも。

    生理中 カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん おしっこうん○を一度に出来るマジックは女性ならではの事…。

      男性だと立ったままなので一緒うん○したらある意味本当のサプライズですからね(笑)
      2016.11.04 07:28
    • 茉斗 茉斗 お通じあったのは良かったけど、ビックリねぇ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)あらあら

      1オクターブ上がるの判るー!
      やっぱりそれが仕事モードのオンナだよね( ˘ーωー˘ )ふふっ

      2016.11.04 08:21
    • いちご いちご セロ、
      サザエさん、
      今話題の高樹さん、
      魔女の宅急便…と、
      今回も大忙しの、

      ♪陽気〜な385さん〜
      みんなが笑ってる〜るーるる
      るーるる〜
      今日もいい天気〜ですね!( ^ω^ )

      あー朝から笑かしてもらいました。
      ありがとう(*´꒳`*)
      2016.11.04 09:25
    • 385 385 > わうけんさん



      確かに男性ならかなりのサプラ~イズ!種明かしは、誰にも出来ない。
      2016.11.04 12:23
    • 385 385 > 茉斗さん

      サプラ~イズ!(しつこい)

      そう、固定電話に出る時の母親みたいなね。
      あれ?声変わりした?みたいな。
      これ重要。笑
      2016.11.04 12:25
    • 385 385 > いちごさん

      陽気なダンスで家に吸い込まれます。
      (サザエさんラストシーン)



      爽やかな朝に読んでくれて
      なんかモヤッとさせてないか心配だけども、ありがとう。
      2016.11.04 12:30
    • 肉球 肉球 おこんばんは〜

      わあ"〜〜〜〜!いいなぁ〜!
      その飲み会さ、絶対〜に、お高いお店♪で豪勢な食いもん♪だべ?
      んで、当然ながらただ食い♪ 無銭飲食♪ だべ?
      いいなぁ〜〜〜〜
      たとえぢーさんに囲まれていようとも〜〜〜〜

      でさ、でさ、そーゆー場にシャッチョサーンから
      お呼ばれするってのはさ、

      1. みゃーごちゃんが美しいコンパニオンだから
      2. みゃーごちゃんがぢぢいキラーだから
      3. みゃーごちゃんが面白いコンパニオンだから

      のうちのどれ〜?

      あ〜おいらもみゃーごちゃんと飲んでみたいなぁ…

      あ!セブンイレブンのくじで当たったどら焼き!
      取りに行かなきゃいかん!忘れとった!
      2016.11.04 19:52
    • 385 385 > 肉球さん

      正解は…


      越後製菓!!


      いやいや、もう紅一点で
      喜び組のわたしですわ。

      土地を転がす社長なもんで
      金も転がさないとだべさ?

      もちのろんで、無銭海鮮ですみませんチエケラッチョ!
      (今日は冷えるね、サムいね)

      ぜひ、一緒に飲んでみたいもんですな~。肉球さんの筋肉をアテに!笑

      朔望ちゃん、来ないね。
      心身ともに元気ならいいのだけど…
      心配ね。

      2016.11.04 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだった ... お会いしたことはありますが、“ビートたけし”さんにお会いするのは初めてで。監督としてもちろん尊敬していま ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62