ファスティング3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 55.7kg 53kg 60% (あと2.7kg) 159cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • miko

    今日はお仕事お休みです。
    つまり、必然的にスメルテロ修行が3回・・・_| ̄|○ il||li

    が!!食べ物見ても匂い嗅いでもヘーキなんです。お腹いっぱいで食べたくない気分。
    イライラもなし!肌ツヤよろし!
    身体はスッキリしてる感じ。

    頭痛が酷いな・・・と思ってたら生理になりました。だからか!
    少々浮腫気味なので、これが取れたらもっと痩せてるかな?

    ファスティング開始から1.3kg減。
    さほど痩せてませんが、身体が引き締まりました。明らかに腹凹んだ。
    背中の肉が減少。

    ウエストにクビレ復活✨

    やる気でたー!!
    もう1日ファスティング続けて見ちゃおうかな?なんて目論んでます( ´艸`)

    だって全然空腹感なくて楽なんだもの。身体動かしててもクラクラ来ないし。本来は3日で終了らしいのですが・・・どうしようかな〜


    久しぶり55kg代を見ました✨
    嬉しい♡

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント2件
    • Mihomaro Mihomaro 凄いですね!私絶対に食べちゃいますカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ): 2016.11.04 07:05
    • miko miko > Mihomaroさん
      こんにちは!コメントありがとうございます♡
      今回は酵素ドリンク飲んでるからか、空腹感が無いんです✨見た目と匂いで食べたくなったりしますけど(笑)結構イケますよ!
      他の断食ドリンクは全部挫折したのに✨
      2016.11.04 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    いるだけで、数キロの脂肪が燃焼されたわけではありません。ファスティングは痩せるための準備をしたようなものなの ... に、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしよう ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうなのかまとめてみまし ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
被ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
miko
miko

159cm 55.2kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5