久々

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 101.2kg 70kg 10% (あと31.2kg) 158cm 101.2kgの体型
    体脂肪 53% 57% 28% 158cm 体重とBMI

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2016年11月04日

  • マリモ

    たしか、3月からダイエットするぞ!と意気込んで、何もやってなかったんですが、
    10月後半からライザップに通い始めました。極端(笑)

    んー、しんどい!筋トレが本格的(当たり前か)

    私みたいに筋トレ初めてで、運動部にも入ってたことがない人は、いきなりライザップは、キツい。

    自分の限界を知らないし、自分のからだを知らなすぎて、キツいトレーニングについていけてない。
    がんばるけどー。

    トレーニング中は水をこまめに飲みますが、まぁ、途中からペットボトル持ち上げるのがしんどくなってくる。プルプルしてるし、力が入らないし。腕も上がらないし。
    だからトレーニング後のシャワー浴びるのも、本当に一苦労。

    でも、その結果まだ2回しかいってないけど、三キロ減った。
    カロリーは、とってるし筋肉も前より増えてると思うから、純粋に脂肪が減った!と思ったけど、糖質制限での体から糖が抜けただけ?とかなんとか。

    でも、減ったことにかわりはないし、前より体が軽いし、毎日胸焼けしてたのに全くなくなったし。足の痛みも軽減してきてるし。
    筋トレ辛いけど、それ以上にありがたいことがたくさん。

    私の目標は、健康な体になること。 少し健康に近づいた。

    とにかく今は頑張ろう。

    20代のころより食い気?は収まってきてて、糖質制限がそんなに苦じゃなくやれてるからそれが救い。

    カロリー合計:00:55
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    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.11.04 08:12
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実践中のダイエット方法

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