ゲジゲジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.1kg 50kg 16% (あと16.1kg) 157.7cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 平均

 » 
2016年11月03日

  • aoi.

    ゲジゲジが実家に定期的に出現してくるので、その度にわーわー騒いでおりますaoiですm(_ _)m

    食べたもの

    朝 なし
    昼? ラズベリークレープ(めっちゃ久しぶりにクレープなんてものを食べてしまった…!!震)
    ホットドッグ1/2
    夜 炊き込みご飯1/2杯、シチュー、キャベツ、ふろふき大根、サイコロステーキ3つ

    クレープが結構ボリューミーだったので、ホットドッグは1/2しか入りませんでした。
    多分頑張れば食べられたけど、後でも食べられるしと思ってラップに。
    某SNSで見た言葉に、

    「「残すのはよくないから!」と言っては、自分の胃袋をゴミ箱扱いしているデブ。」

    というのがあったのをたまに思い出します…orz汗
    で、その度にセーブが少しずつできるようになりつつある
    気もする。(笑)




    そして。
    ダイエットとは全く無関係だけど、、
    今実家に帰省中。
    病院のためにね←病院が実家の近く

    でも、病院終わったし。
    帰ればいいんだけどさ。

    でも、今回ちょっと旦那と喧嘩?してて。

    私が大問題だと思って苦しんできてたけど、旦那はそうは思っていなくてさらっと流されてたことを中心に、何だか空気がギクシャク。
    てか、そんなに仕事趣味入れて、「時間ない時間ない」「疲れてる」言うくらいなら、減らせばいい!!
    …まぁ、それも分からなくなるくらい、今狂ったように動きまくってるんだろうけど、さ。

    わかるよ、認められて、嬉しいんだよね?
    もっと頑張れる!って思ったんだよね?
    それは悪いことでは決してない。

    だけど、それであなたが倒れたら元も子もないのよ?
    キレやすくなってるのも、少し、しんどいよ。


    思ったこと伝えて、彼も少しずつ真剣に向き合い始めてくれて、数日前からラインのやり取りも。

    明日は東京にある歯医者さんに行かなきゃだけど、家には寄らない。
    お互い大好きだし、こっちも会いたい気持ちはあるけど、でも、今はまだ会いたくない。

    お互いに時間が必要な時だと考えた。
    特に彼には。
    寂しいけど、これから仲良くやっていくには、今はこうするのがベストだと思った。




    …さて、全くダイエット日記でなくなってしまった汗(^_^;)

    2時間半くらい電車に揺られなきゃいけないので、早く寝よう

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16